長い間ご無沙汰しておりました。
その間訪問してくださった皆さまありがとうございます。
もう自分でも止めてしまったの?と思うほどですが
やはり、ここに書き留めたいものがありました。よろしくお付き合いくださいませ。
昨日、宅急便で荷物を送っていたところ
男性が入ってこられて(声の感じから、中高年?)
Amazonに返品したいんだけど、どうしたらいい?
とスタッフさんに聞かれていました。
私はスマホで送り状を作成していたので、自分の作業に集中しながら聞いておりました。
スタッフさんは、それはAmazonさんにお尋ねしていただかないとともっともなお応え。
なおも、その男性は困った様子で電話番号もないからどうしたらいいかわからんと言いながら
出て行かれましたが…
私はAmazonでよく買い物するのですが、
ログインすると、【注文履歴】というタグがあります。
その上にご丁寧に「返品もこちら」と表示されています。
【注文履歴】をクリックすると
このような項目が表示されます。注文メールとこの履歴で確認すると
大抵のことは解決できると思われます。