新チューボーですよ!(TBS)
おれなんか、AKB48SHOW!なんて見始めてしまった。
すみれは可愛いというより、ぎゃんぎゃんしてるだけだ。
この路線では本物のアイドルには勝てない。
さすがに次の改編で消滅はないだろうが、
来年の今頃「終了へ」なんて記事を書くことにならなければいいが。
おれなんか、AKB48SHOW!なんて見始めてしまった。
すみれは可愛いというより、ぎゃんぎゃんしてるだけだ。
この路線では本物のアイドルには勝てない。
さすがに次の改編で消滅はないだろうが、
来年の今頃「終了へ」なんて記事を書くことにならなければいいが。
回収率200%のローテでも当たらない。
こんな体験は良くあることだろう。
私は回収率は、こと馬やローテ、条件に関するものは一切考慮しない。
回収率が高いものは2つのパターンがある。
コンスタントに勝っている場合と
少数の穴が平均値を引っ張っている場合だ。
いわゆる個人の収支の改善のためには穴狙いに徹するのが王道ではあるが、
(控除がある以上、多数的中で転がすより、1回の穴の方がよい)
馬やローテ、他人の予想を参考にする場合はコンスタントに勝っている場合を
選ぶことになってしまう。
穴が回収率を引っ張っている場合は、まず当たることはない。
待ちきれなかったり、あまりにも高オッズで切ったときに限って、
1着に来てしまうものだからだ。
敢えて回収率を予想に生かそうとするなら、勝率とのバランスを見ることだ。
むしろデータとしては1着時の平均配当の方が有効だ。
回収率と何が違うのか。
分母が全体の出走回数と1着回数の違いだ。
来れば大きいが、なかなか勝てない馬、ローテ、条件と、
勝つが人気になってしまう場合を峻別できる。
常勝馬が高配当になることはあり得ない。
考えてみれば簡単なことだ。
回収率は予想成績の評価としてはいいが、予想自体には何の役にも立たない。
こんな体験は良くあることだろう。
私は回収率は、こと馬やローテ、条件に関するものは一切考慮しない。
回収率が高いものは2つのパターンがある。
コンスタントに勝っている場合と
少数の穴が平均値を引っ張っている場合だ。
いわゆる個人の収支の改善のためには穴狙いに徹するのが王道ではあるが、
(控除がある以上、多数的中で転がすより、1回の穴の方がよい)
馬やローテ、他人の予想を参考にする場合はコンスタントに勝っている場合を
選ぶことになってしまう。
穴が回収率を引っ張っている場合は、まず当たることはない。
待ちきれなかったり、あまりにも高オッズで切ったときに限って、
1着に来てしまうものだからだ。
敢えて回収率を予想に生かそうとするなら、勝率とのバランスを見ることだ。
むしろデータとしては1着時の平均配当の方が有効だ。
回収率と何が違うのか。
分母が全体の出走回数と1着回数の違いだ。
来れば大きいが、なかなか勝てない馬、ローテ、条件と、
勝つが人気になってしまう場合を峻別できる。
常勝馬が高配当になることはあり得ない。
考えてみれば簡単なことだ。
回収率は予想成績の評価としてはいいが、予想自体には何の役にも立たない。
【AKB48G】NHK紅白「恋チュン」の110カ国の衣装とメンバーの組み合わせが全て判明した模様
(AKB48まとめんばー)
北朝鮮マスゲーム人文字よりは百倍いい。
でも、毎年だと、しのぶが過労死かも…
デザイン同じで使い回しもいいと思う。
ちゃんと映ってない人もいるので、MV作製だな。
(AKB48まとめんばー)
北朝鮮マスゲーム人文字よりは百倍いい。
でも、毎年だと、しのぶが過労死かも…
デザイン同じで使い回しもいいと思う。
ちゃんと映ってない人もいるので、MV作製だな。
先週のAKBSHOWはよかった。
毎日、紅白の録画を見て寝るのが日課になっている。
それにしても目が癒される。
国立競技場公演でもリクアワでもいいので、
もう一回紅白衣装をお披露目して欲しい。
できれば、メンバーも替わっていることだし、
MVも紅白衣装Ver.を作ったらどうか。
毎日、紅白の録画を見て寝るのが日課になっている。
それにしても目が癒される。
国立競技場公演でもリクアワでもいいので、
もう一回紅白衣装をお披露目して欲しい。
できれば、メンバーも替わっていることだし、
MVも紅白衣装Ver.を作ったらどうか。
参考までに3曲。
Misty
It’s only a paper moon.
Fly me to the moon.
めんどくさいのでPaper moonはNataly Coleにしたが、
Hiro(Coco d’Or)も歌っている。
悪くはないが、自分の方がいけそうな気がしてくるはずだ。
Misty
It’s only a paper moon.
Fly me to the moon.
めんどくさいのでPaper moonはNataly Coleにしたが、
Hiro(Coco d’Or)も歌っている。
悪くはないが、自分の方がいけそうな気がしてくるはずだ。
日テレ側は「最後までご覧いただきたい」(日刊スポーツ) - goo ニュース
全部見てもらえればいい作品なんだけどねって、
君たちの打ち上げパーティーじゃないのだよ。
俺自体反吐がでそうなので二度と見ないけどね。
なにが「愛は地球を救う」だ。
ちゃんちゃらおかしい。
全部見てもらえればいい作品なんだけどねって、
君たちの打ち上げパーティーじゃないのだよ。
俺自体反吐がでそうなので二度と見ないけどね。
なにが「愛は地球を救う」だ。
ちゃんちゃらおかしい。
慈恵病院「人権侵害」と日テレにドラマ中止要請(スポニチ) - goo ニュース
腐れ外道ドラマ「明日、ママがいない」に抗議が殺到している。
全国の児童養護施設は、寄付の拒否運動でもしたら良い。
こんな施設はない方が良いが、必要としている子どもたちには
惨めな気持ちにはさせたくない。
その一念で、大多数の職員はがんばっているのだ。
腐れ外道ドラマ「明日、ママがいない」に抗議が殺到している。
全国の児童養護施設は、寄付の拒否運動でもしたら良い。
こんな施設はない方が良いが、必要としている子どもたちには
惨めな気持ちにはさせたくない。
その一念で、大多数の職員はがんばっているのだ。
優木まおみも悪くはない。福原直英もひどくはない。
井崎脩五郎は別格なのでいいだろう。
細江純子はくどいが、彼女だけが原因とは思えない。
松本ヒロシは微妙だが、致命傷ではない。
大島麻衣だって篠田に比べれば数段ましだろう。
私はこう考える。
1.レース進行を無視した番組構成
パドックが必然性(例えば他場のレース中継など)もなく、雑談でつぶれてVTR
になることがままある。
タイムキーパーが悪いのか、スイッチャーの問題なのか。
2.紹介VTRがくどい
レース頭のVTRはさらっと触れた位でいい。
その割りには前走VTRが適当で怒り心頭という奴である。
3.芸人が出てくるとダッチロールが始まる
ウイニング競馬やBS11競馬中継にも言えるが、芸人の馬鹿騒ぎが問題になる。
みんなのKEIBAは、最近はたまにおぎやはぎが出てくる位だが、なぜか他の2番組
より印象が悪い。
実況をやらせたり、悪ふざけの程度が悪いからだろう。
BSフジは競馬大王の独自製作をやったり、打ち切ったりと目まぐるしい。
地上波が入らない地域ではこれだけでもむかつく。
要はどうでもいいと思っているのが、編成からも滲み出ている。
井崎脩五郎は別格なのでいいだろう。
細江純子はくどいが、彼女だけが原因とは思えない。
松本ヒロシは微妙だが、致命傷ではない。
大島麻衣だって篠田に比べれば数段ましだろう。
私はこう考える。
1.レース進行を無視した番組構成
パドックが必然性(例えば他場のレース中継など)もなく、雑談でつぶれてVTR
になることがままある。
タイムキーパーが悪いのか、スイッチャーの問題なのか。
2.紹介VTRがくどい
レース頭のVTRはさらっと触れた位でいい。
その割りには前走VTRが適当で怒り心頭という奴である。
3.芸人が出てくるとダッチロールが始まる
ウイニング競馬やBS11競馬中継にも言えるが、芸人の馬鹿騒ぎが問題になる。
みんなのKEIBAは、最近はたまにおぎやはぎが出てくる位だが、なぜか他の2番組
より印象が悪い。
実況をやらせたり、悪ふざけの程度が悪いからだろう。
BSフジは競馬大王の独自製作をやったり、打ち切ったりと目まぐるしい。
地上波が入らない地域ではこれだけでもむかつく。
要はどうでもいいと思っているのが、編成からも滲み出ている。
本人は歌う気もないだろうが、英語の発音がいいので聞いてみたい。
HIROのジャズは声量はいいのだが、舌っ足らずでくすぐったい。
カムチャッカ渡り鳥慕情なんか歌っているから、本格的にレッスンを受けたらよい。
まずはMisty、It’s only a paper moon、Fly me to the moonあたりだな。
きゃんきゃん声じゃないから、日本ゴールドディスク大賞のジャズ部門はもとより
グラミー賞も狙えるかも知れない。
HIROのジャズは声量はいいのだが、舌っ足らずでくすぐったい。
カムチャッカ渡り鳥慕情なんか歌っているから、本格的にレッスンを受けたらよい。
まずはMisty、It’s only a paper moon、Fly me to the moonあたりだな。
きゃんきゃん声じゃないから、日本ゴールドディスク大賞のジャズ部門はもとより
グラミー賞も狙えるかも知れない。