2014.12.13(土)の朝。
何気なく携帯の電源を入れると。
と いう表示が現れました。 ???
“正しく挿入されていません”?
そんなもん抜き差しした覚えはないし。??
で、横の蓋をあえると...刺さっていないw
何で???
押し込んでみても奥で止まらない。
どないなっとんねん (イラッ!)
ワタシの勤める会社は、土曜日も普通に仕事なのです。
なので、auショップに持っていけないので、嫁はんに頼んだのですが。
ショップのニイチャンに 「サポートセンターに直接電話で文句言った方がエエで。」
て、言われたそう。
買って、半年足らずで、2回めの不具合ですから。
それで、今日 12/14(日)にサポートセンターへ電話したのですが...
水没していないか・衝撃を加えていないか・等々聞かれて。
防水、防塵、耐衝撃がウリなんとチャウの?
結局、修理するか、新品同様品と交換するか...
“新品同様品”って何よ? (イライラッ)
新品ではないわけでしょ?
中古で買ったもんやったらそれでいいんやけど。
永く使おうと思って、安くはない買い物して、自分に落ち度が無い故障して、誰かが使った携帯に変えるって。
なんか納得できないです。
そして、“新品同様品”と言う言葉で、納得させようとしている対応にも イラッとします。
結局修理する方向になると思うのですが、又、バックアップやらなんやらwww
オマケに液晶防護シール 剥がされるんかな? (´;ω;`)
あ"ぁ~~~ ムカつく!!!