一昨日、(「リストに載りましたのが理由です」では無かったですが?)諸般の事情によりお買い上げ出来なくなりましたと電話でありました。
キチンと電話でお断りが有った事に好感を持ちました。
「どうすれば良いのですか?」「私達の所には理由は伝わって来ないのです」
「期間を置けば良いのですか?」「それも伝わっては来てません」
今回はご期待に応えられず申し訳ございません。
キチンと応答が有った事が素晴らしいです!
担当者は大変ですね!同情しました。
後は支払ったポイントの返還を購入店で求めるだけです。好感した気持ちが壊される事が無いよう祈るだけです。お店の電話番号を教えてもらったが、土日以外の10時から17時迄ですと言われたので月曜日まで待っています。
細かい理由が分からないが、世に言われている、安く購入して直ちに転売する「転売ヤー」と同列視されたのは残念!
手元には購入機材は全てある!実際に使ってみて、使えない機材だったので、付いて来た回線を解約しただけだが…
お試し期間が2週間あって、返却すればチャラになる方式が有れば良いのだが…
使える使えないは、ほんの些細な部分が馴染まないからでした。レビューは、複数のものを参照し、これなら大丈夫と思って申し込んでも、現物を手にとって初めて分かる些細な違和感が出るものです。
今回は、ともかく、残念でした!