ご利用料金のJPY500 を 08/13/2018
に再度決済処理を行いましたが、お支払い処理をすることができませんでした。
恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードを下記のリンク先からログインをしていただき、お支払いのクレジットカードの更新のほどをお願いいたします。尚、お客様のお支払いの確認が取れるまで一時的にSugarSync®はご利用できなくなるのであらかじめご了承ください。
https://www.sugarsync.com/account/payment-info
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SugarSync®カスタマーサポート
Eメール: customersupport@sugarsync.com
ウェブサイト: https://www.sugarsync.com/jp/
だから何べんもメールしているのを返さないし、電話しても出ないし。
こちらの責任にすんな。
に再度決済処理を行いましたが、お支払い処理をすることができませんでした。
恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードを下記のリンク先からログインをしていただき、お支払いのクレジットカードの更新のほどをお願いいたします。尚、お客様のお支払いの確認が取れるまで一時的にSugarSync®はご利用できなくなるのであらかじめご了承ください。
https://www.sugarsync.com/account/payment-info
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SugarSync®カスタマーサポート
Eメール: customersupport@sugarsync.com
ウェブサイト: https://www.sugarsync.com/jp/
だから何べんもメールしているのを返さないし、電話しても出ないし。
こちらの責任にすんな。