「ロードスター20周年ミーティングin三次」の記事を、
driver 11-20号で読みました。
すごいですね。
全部、ロードスター。
圧倒的にロードスター。当たり前か…。
うるさいとか、狭いとか、それはマイナス要素ではない。
特長ではなく特徴。
わかる気がします。
ハイブリッドやEVでも、オープンカーを作ることは可能だと思います。
でも、電池がある限り、軽量化の可能性は低いです。
ロードスターがライトウエイトスポーツである限り、その魅力は色あせることはないと思います。
driver 11-20号で読みました。
すごいですね。
全部、ロードスター。
圧倒的にロードスター。当たり前か…。
うるさいとか、狭いとか、それはマイナス要素ではない。
特長ではなく特徴。
わかる気がします。
ハイブリッドやEVでも、オープンカーを作ることは可能だと思います。
でも、電池がある限り、軽量化の可能性は低いです。
ロードスターがライトウエイトスポーツである限り、その魅力は色あせることはないと思います。