1月17日(日)
どんな演劇にも必ず困難が生じる。
26年、演劇を作り続けて来て何の障害もなかった演劇は無い。
もちろん何の困難も何の障害も無い方が良い。
ただ、何の困難も何の障害も無い演劇なんて演劇ではない。
人間が何人も何十人も集まり、一筋の光に必死に走っていく。
一瞬に命を捧げていく中で、何の困難も障害も無い事なんて無いのだ。
1つ1つ丁寧に積み上げ作り上げていく。
その地味な作業をコツコツやっていく中で入っていく奇跡の領域を、僕達は目指していくのだ。
何の為の演劇?
もちろんお客さんの為。
何の為の演劇?
もちろん日本を元気にする為。
演劇で人の命を救う。
これに挑んで行きたい。
弟達の舞台を観劇した。
ミュージカル「神様始めました」
平山佳延が舞台上で闘っていた。
吠えていた。
振付もしている。
そんな平山佳延が作品も観客も全て背負って舞台上で必死に生きていた。
そんな平山佳延を是非とも観てあげて下さい。
to be continued…
どんな演劇にも必ず困難が生じる。
26年、演劇を作り続けて来て何の障害もなかった演劇は無い。
もちろん何の困難も何の障害も無い方が良い。
ただ、何の困難も何の障害も無い演劇なんて演劇ではない。
人間が何人も何十人も集まり、一筋の光に必死に走っていく。
一瞬に命を捧げていく中で、何の困難も障害も無い事なんて無いのだ。
1つ1つ丁寧に積み上げ作り上げていく。
その地味な作業をコツコツやっていく中で入っていく奇跡の領域を、僕達は目指していくのだ。
何の為の演劇?
もちろんお客さんの為。
何の為の演劇?
もちろん日本を元気にする為。
演劇で人の命を救う。
これに挑んで行きたい。
弟達の舞台を観劇した。
ミュージカル「神様始めました」
平山佳延が舞台上で闘っていた。
吠えていた。
振付もしている。
そんな平山佳延が作品も観客も全て背負って舞台上で必死に生きていた。
そんな平山佳延を是非とも観てあげて下さい。
to be continued…