その前に。
本日発売の週刊金曜日。必見記事あります。
安房地域の房日新聞読者のみなさまへ。
昨日の発刊紙面にて。Suicaの主要駅しか使えないとする記事に関し、訂正の旨の掲載がありました。
しかし、本日、私の方でその内容を確認しました。
当方の訴えをご理解をいただきました。が、1日遅れで確認した点、昨日、その掲載を見逃したまま、関東運輸局への申し入れ事項に加えました点につきまして、読者のみなさま、関係者のみなさまへ、この場にて、正確を欠いた部分にお詫びを申し上げます。
ご理解をいただきたいことは、せっかくの利便性たるサービスにも関わらず、某鉄道会社側は、形式的に物事をすませる。つまり、導入後のフォローが満足にできない。
本来であれば、当該鉄道会社がきちんと説明をしなければなりません。現状はそれすら満足に出来ない以上、第三者が代わって周知をしなければならない。
そういう部分があります点をご理解願います。
引き続き、某鉄道会社は、Suicaに関する周知、アフターフォローをきちんと行うようこの場を通じ訴えていきます。
本日発売の週刊金曜日。必見記事あります。
安房地域の房日新聞読者のみなさまへ。
昨日の発刊紙面にて。Suicaの主要駅しか使えないとする記事に関し、訂正の旨の掲載がありました。
しかし、本日、私の方でその内容を確認しました。
当方の訴えをご理解をいただきました。が、1日遅れで確認した点、昨日、その掲載を見逃したまま、関東運輸局への申し入れ事項に加えました点につきまして、読者のみなさま、関係者のみなさまへ、この場にて、正確を欠いた部分にお詫びを申し上げます。
ご理解をいただきたいことは、せっかくの利便性たるサービスにも関わらず、某鉄道会社側は、形式的に物事をすませる。つまり、導入後のフォローが満足にできない。
本来であれば、当該鉄道会社がきちんと説明をしなければなりません。現状はそれすら満足に出来ない以上、第三者が代わって周知をしなければならない。
そういう部分があります点をご理解願います。
引き続き、某鉄道会社は、Suicaに関する周知、アフターフォローをきちんと行うようこの場を通じ訴えていきます。