旭川のKE47さんが開発したKE47エンジン用キャブレタースペーサーですが、このパーツリストを詳しく見ていくと、キャンター用とローザ用とジープ用の3種類のインテークマニホールドが存在したようです。どなたかご存じであれば教えて下さい。何故かジープ用のキャブレターを納める台座部分が、キャンターやローザと異なる部品図となっています。三菱のパーツリストは、部品図の間違いが結構な割合で存在しますが、これもその口でしょうか。お詳しい方、是非お知恵を拝借致したく。
《3種類のインテークマニホールドの図》
《3車種の部品番号比較》
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
といっても三菱ジープでではありません。東京都東村山市の会社近辺は、やたらと道が狭いんです。今回契約した駐車場は、4台駐車が可能なところで、なんと3台が軽自動車。更にアクセスするのに難所が2ヶ所もあります。パワステのないジープではとても侵入できない細い道と切り返しスペースが殆どない駐車場入り口。私が契約する直前にはベンツオーナーが契約をしようとしたそうですが、車両が駐車場まで辿りつけず諦めたそうです。停めにくさでは、林道の一車線部での方向転換位にハードですが、私はこのような環境が大好きです。通勤の足は愛車の三菱コルトです。会社人生で3度目の車通勤が始まります。片道15kmなので丁度良い距離です。主要道路は、朝晩は渋滞しない『新青梅街道』。非常にローカルでごめんなさい。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。