このエンジンを搭載された三菱ジープの生息数はあまり多くはないのかも知れませんね。私の予想は、70型からワイド化後の78型まではこの4DR50Aエンジンが搭載されていたと考えています。新作した4DR50Aエンジン用のラジエターホースについて、あらためて画像をアップ致します。ロアホースについては、その後に搭載された4DR51Aエンジン用と共用部品ですが、アッパーホースは全くの別物です。なので、このラジエターホースは以下の車台番号よりも若い車両に適合いたします。4DR50Aエンジン用のラジエターホースは、ひと言で申し上げると『ごつい』です。4G5系のガソリンエンジン用の倍くらいのイメージです。
《77.5型のワイドモデル切り替え車台番号》
・J54-05078
・J24-04305
・J44-02313
・J36-01090
《4DR50Aエンジン用新作ラジエターホースの画像》
《このラジエターホースが適合するサイドバイパス式サーモスタットウオーターアウトレットパイプの図》以下の図の①のタイプが4DR50Aエンジン用です。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
【神戸JAZZ】神戸の最高な景色をバックにジャズを弾いてみた♪ ジャズ ピアノ 192
連日猛暑なのにケイさんはペースが早くて少し心配しています。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。