ルーテシアR.S.、年始にミシュラン「Pilot Sports 4」からブリヂストン「POTENZA S007A」に交換。
7,000km走って、前輪の摩耗が…ミシュランより早いです。まぁ経験上、想定内ですが。
ローテーションしてなかったので、来月の車検でお願いしましょう。
POTENZA、グリップなど性能は申し分ないが…Pilot Sports、持ちの良さは抜群でした。
スポーツタイヤのグリップ性能とライフ、どちらを優先するか?人それぞれと思いますが。
7,000km走って、前輪の摩耗が…ミシュランより早いです。まぁ経験上、想定内ですが。
ローテーションしてなかったので、来月の車検でお願いしましょう。
POTENZA、グリップなど性能は申し分ないが…Pilot Sports、持ちの良さは抜群でした。
スポーツタイヤのグリップ性能とライフ、どちらを優先するか?人それぞれと思いますが。
私も、ポテンザ大好きです!
セカンドカーに、ポテンザRE71を履かせてました。
今は、アドバンネオバですが。(私が履かせた訳ではない)
歴代のクルマ達も、スポーツタイプにはポテンザばかりでした。
ただ、摩耗はどのブランドよりも早いですね。
ファーストカーが新車装着のミシュランなんですが、実は初ミシュランでして
総合性能の高さと、対摩耗性能の高さに舌を巻くほどビックリです!
来月、走行会の予定がありますが、ホントはポテンザ欲しい!
おそらくミシュランで走ることになりそう。
(=_=;)
20世紀末、ポテンザRE710kai付けてました。そして少し前、アルトターボRSは純正装着がまさかのRE050Aでした。
そんなわけで、ルーテシアもポテンザにしました。性能は超満足です。