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2007年09月15日
デイライトLEDも、残すところ配線のみとなりましたわ。
ここまでの道のりは長かった・・・。
では、どんだけ長かったのかを下記に表してみる。(笑)
・
2006年12月24日 中期グリル&ウインカー入手
・
2007年03月30日 レンズ分解
・
2007年06月08日 工作開始!!
・2007年09月16日 完成(予定)
といった感じで、入手してから約9ヶ月かかってますねぇ。
相変わらずの超スローペースだ。(^ω^;
まぁ、クオリティ重視とでもいっておきましょうか。(言い訳)
さて、配線のほうですが、、、
IGN ONで光量MAX
ACC ONで減光といった感じの配線にしてやりましたわ。
ガレロクオリジナルの減光回路なので、ほんとにこれでいいのかワカランが。(爆)
とりあえず、試験点灯ではちゃんと減光してたから、これでいいのだろう。(ほんとか?)
途中足りない部品を買いに行ったりして、なんだかんだで、8時間以上作業してたなぁ。
ほんと疲れた・・・。(´-ω-`)
辺りが真っ暗になった頃に、やっと完成!!
グリル&デイライトLEDを実装して、配線を繋ぐ。
IGN ONでしっかり点灯しましたわ。(^ω^)v ヤッター
んで、ACC ONでもしっかり減光♪
さっそく、ガソリン入れるついでに、夜の街をドライブ~♪
途中寄り道して、デイライトLEDを見てみると、、、
左側のLED3発が消灯してるじゃないの・・・。(;´д`)
すぐに頭をよぎったのは、ガレロクオリジナル減光回路・・・。
もしかしてこいつが悪さしてるかもしれんので、
急遽計画変更で、減光無しの配線で仕上げる予定。(手抜きとも言う)
消灯したLED3発の交換は済ませたので、配線直しはまた明日。
明日の午後は定例会なので、再度トラブルがないことを祈る。(‐人‐)
燃費:
今回は14.8km/Lでしわた。
まぁ良いほうかな。
ついでに、掲載し忘れてた前回分(8月15日)は15.1km/Lだった。
臨時収入(?):
デイライトLEDの室内工作も終え、カッティングマット周りを掃除していると、、、
カッティングマットの下から2諭吉発見!!!!
こんなとこに2諭吉置いた記憶まったくないんだよなぁ。
いままで同じようなことは何度かあったが、2諭吉もの大金は初めて。
なんか得した気分♪(笑)
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