4月4日(土)
予定通り本日はガレロク稼働!!(`・ω・´)クワッ
リアハーフスポイラー加工の続きです。
LEDテールライトVer.2は気乗りしないのでまた後日・・・。
まずは、作業前にエアロを仮付けして気分を高揚させます。(笑)
ん~イイ感じだ♪(・∀・)
では作業開始。
大きな加工箇所の成形は完了しているので、傷や欠けなどの細かな補修をおこないました。
いつものように、紫外線硬化パテを使い、紫外線(ブラックライト)を照射して硬化させます。
その後、表面全体を整え足付けし、やっと下地塗装工程に入りました~。
ここまで長かった・・・。
なかなか上手く仕上がったと思いますわ。( ̄ー ̄)b
加工部のアップ。
塗膜の厚いサフェを使用したが、まだまだピンホールは残ってますねぇ。
このピンホールの処理が面倒なのよね・・・。(´-ω-`)
続きはまた明日じゃ。
今日はもひとつ作業をしました。
サイドステップの加工取付です。
実は我が黒豆号、ingsのサイドステップは運転席側にしか取り付けていません。(爆)
リアハーフ同様、これもまた加工しての取付なので、助手席側の加工作業が面倒になってしまい、ずっと放置しているわけなのです・・・。(´-ω-`)
重~い重~い腰を上げて、助手席側のサイドステップ加工に着手しました。
ちなみに、最後に作業したのは、、、2007年12月です。♪~( ̄ε ̄;)
では作業の様子を紹介しましょ~。
現在装着している12SR標準装備サイドシルプロテクター(5ドア用)を取り外します。
クルマ汚っ!!
久しぶりにサイドシルとの対面です。(笑)
さらに汚っ!!!
そしてこれがingsのサイドステップ。
塗装済に見えますが、未塗装黒ゲルの状態です。
仮付けしてフィッティングなどの確認を済ませ、本日の作業は終了。
この後、マーチ仲間とのお茶会を楽しんできました~♪
予定通り本日はガレロク稼働!!(`・ω・´)クワッ
リアハーフスポイラー加工の続きです。
LEDテールライトVer.2は気乗りしないのでまた後日・・・。
まずは、作業前にエアロを仮付けして気分を高揚させます。(笑)
ん~イイ感じだ♪(・∀・)
では作業開始。
大きな加工箇所の成形は完了しているので、傷や欠けなどの細かな補修をおこないました。
いつものように、紫外線硬化パテを使い、紫外線(ブラックライト)を照射して硬化させます。
その後、表面全体を整え足付けし、やっと下地塗装工程に入りました~。
ここまで長かった・・・。
なかなか上手く仕上がったと思いますわ。( ̄ー ̄)b
加工部のアップ。
塗膜の厚いサフェを使用したが、まだまだピンホールは残ってますねぇ。
このピンホールの処理が面倒なのよね・・・。(´-ω-`)
続きはまた明日じゃ。
今日はもひとつ作業をしました。
サイドステップの加工取付です。
実は我が黒豆号、ingsのサイドステップは運転席側にしか取り付けていません。(爆)
リアハーフ同様、これもまた加工しての取付なので、助手席側の加工作業が面倒になってしまい、ずっと放置しているわけなのです・・・。(´-ω-`)
重~い重~い腰を上げて、助手席側のサイドステップ加工に着手しました。
ちなみに、最後に作業したのは、、、2007年12月です。♪~( ̄ε ̄;)
では作業の様子を紹介しましょ~。
現在装着している12SR標準装備サイドシルプロテクター(5ドア用)を取り外します。
クルマ汚っ!!
久しぶりにサイドシルとの対面です。(笑)
さらに汚っ!!!
そしてこれがingsのサイドステップ。
塗装済に見えますが、未塗装黒ゲルの状態です。
仮付けしてフィッティングなどの確認を済ませ、本日の作業は終了。
この後、マーチ仲間とのお茶会を楽しんできました~♪