8月7日(金)
先日注文した2t油圧式ジャッキが届きました♪
日曜日の話ですけどね~。
揚幅85~370mmのローダウン車適応ジャッキです。
数ある中からこのジャッキを選んだのは、ケースが付属されているからです。
ケースがあれば、置く場所や持ち運びのときに便利ですからね♪
使用目的は、ガレロクにはすでに3t油圧式ジャッキがあるので補助的な使用になります。
今まで手動パンタジャッキを使う機会って少なからずあったのですが、
これからはパンタジャッキに変わって2tジャッキに活躍してもらいまっす!
といっても、微調整が必要なことろはパンタジャッキを使うことになりますけどね。
3tジャッキとの比較画。
3tジャッキと比べると、幅がないので安定感では劣りますね。
けど2tジャッキのよいところは、12.5kgと軽量なので持ち運びが容易なところ。
ちなみに、3tジャッキは40.0kgですw
以上。
先日注文した2t油圧式ジャッキが届きました♪
日曜日の話ですけどね~。
揚幅85~370mmのローダウン車適応ジャッキです。
数ある中からこのジャッキを選んだのは、ケースが付属されているからです。
ケースがあれば、置く場所や持ち運びのときに便利ですからね♪
使用目的は、ガレロクにはすでに3t油圧式ジャッキがあるので補助的な使用になります。
今まで手動パンタジャッキを使う機会って少なからずあったのですが、
これからはパンタジャッキに変わって2tジャッキに活躍してもらいまっす!
といっても、微調整が必要なことろはパンタジャッキを使うことになりますけどね。
3tジャッキとの比較画。
3tジャッキと比べると、幅がないので安定感では劣りますね。
けど2tジャッキのよいところは、12.5kgと軽量なので持ち運びが容易なところ。
ちなみに、3tジャッキは40.0kgですw
以上。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます