選挙戦最終日、消費税増税勢力の中からも、当選するための「にわか反対派や、自党の政策とは逆の反対派」出てきました。
今度の消費税問題は、民主党の発言からはじまり、日本共産党を除くほとんどの党が賛成もしくは、時期をづらしての賛成でした。
ところが、消費税増税は何のためか、法人税減税の穴埋めだと言うことが共産党の発表資料から世間に広がりはじめ、マスメディアも少しだけ報道するようになりました。
国会では小さい党ですが真実を伝え広げ、決してぶれない党を今度こそ大きくしましょう。そのことが、消費税増税を防ぐ力となるんじゃないでしょうか。
今度の消費税問題は、民主党の発言からはじまり、日本共産党を除くほとんどの党が賛成もしくは、時期をづらしての賛成でした。
ところが、消費税増税は何のためか、法人税減税の穴埋めだと言うことが共産党の発表資料から世間に広がりはじめ、マスメディアも少しだけ報道するようになりました。
国会では小さい党ですが真実を伝え広げ、決してぶれない党を今度こそ大きくしましょう。そのことが、消費税増税を防ぐ力となるんじゃないでしょうか。
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