↓ページリンク↓
(ニュースのページから)

また複唱者系がナーフ
妥当なのは良いとして、少しTFTのパッチって行き当たりばったり多すぎない?
ちょっと強くし過ぎたって1回ナーフしたりするのは分かるけど
2回も3回も調整しなきゃバランスが分からんってのはなんなんだろう
開発ツールでどんな状況でも試せるのになんで実装するまで明らかにぶっ壊れてるのを見つけれないんだろうか
という愚痴はさておき、青バフとプロテクターが結構なナーフ来たな
これで初弾からスキルを放てるユニットが大分減りそう
そして今回はシュリーマバフ無しかと思ったが一応ナサスがバフされてる
流石にそろそろシュリーマ・・・の時代は来ませんがまあまあにはなったか
ただこれでめっちゃバランス良くなったかもしれん
まだプレイしてないけども
最近ソロランクよりダブルアップランク(2人でやるTFT)の方がやる気出てきた
今ダブルアップはゴールド3なんだけど、勝率がすこぶるいい
2週間に1日(5~6回?)ぐらいの頻度でしかやらないけど、前回も
1位、3位、1位、2位、3位、1位と大分結果が良い
ソロだと4位以上が勝ち、ダブルアップは2位以上が勝ち(麻雀と同じ)だとしても
6回中5回勝ち(うち3回1位)、ドベ無しという好成績
明らかに一人でプレイしてる時より調子が良い
そういえば昔からそうだった
AOE3の時もソロランクよりチーム戦の方が楽しかったし勝率が段違いに良かったし
てかなんかね、ソロだと連戦するとどんどん心に来る負担が重くなってなかなか回せなくなるんだよね・・・
勝ったら勝ったで「次も勝てるかな」という不安
負けたら負けたで「次は勝てるかな」という不安
連戦すればするほどランク開始ボタンが押せなくなっていく
チーム戦だとそういうのが何故か無いから気楽なんだよね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます