回転寿司を食べに行きました。
この店舗は、最近リニューアルしたばかりで、お寿司(^.^) 回ってません
タッチパネルで、注文すると、レーンに乗ってお寿司がやって来ます。
お手軽で、注文後も早いし、時々食べに行きますが・・・
今日は、こんな感じ・・・
わさびが、一個に偏っていて一個だけものすごく辛い
これって何
罰ゲームのように、一個だけ辛い
一皿だけかと思いましたが、どの皿も一個だけしか、ワサビがはいっていない
私ゃ、クレーマーおばさんでは、ないけれど、これってひどくない
会計の時に写メ見せてやった
子供達は、嫌がってたけど、
誰が言わないと、ずーっとこのままでしょう
それとも、立て続けて、何度も注文したから、私達のテーブルだけへの、いやがらせかぁ
とにかく、見せてみた。
責任者を呼んで来ますと言ったが
イヤイヤ、そこまでしなくてもぉ
でも、今日の寿司はドキドキしながらいただいたよォ~
だって、どちらかが、超~辛いんだからぁ
この店舗は、最近リニューアルしたばかりで、お寿司(^.^) 回ってません
タッチパネルで、注文すると、レーンに乗ってお寿司がやって来ます。
お手軽で、注文後も早いし、時々食べに行きますが・・・
今日は、こんな感じ・・・
わさびが、一個に偏っていて一個だけものすごく辛い
これって何
罰ゲームのように、一個だけ辛い
一皿だけかと思いましたが、どの皿も一個だけしか、ワサビがはいっていない
私ゃ、クレーマーおばさんでは、ないけれど、これってひどくない
会計の時に写メ見せてやった
子供達は、嫌がってたけど、
誰が言わないと、ずーっとこのままでしょう
それとも、立て続けて、何度も注文したから、私達のテーブルだけへの、いやがらせかぁ
とにかく、見せてみた。
責任者を呼んで来ますと言ったが
イヤイヤ、そこまでしなくてもぉ
でも、今日の寿司はドキドキしながらいただいたよォ~
だって、どちらかが、超~辛いんだからぁ
クレーマーさん達、今騒がれてるからね~~
コンビニ店員、土下座させたりね~~
でも、ハイジさんの言うとうり、理由あってのクレームは
伝えていっていいのでは・・・
私も、責任者出せとかは言わなかったよ
わさび偏ってました・・・って伝えただけです
梨屋のおじさん思いだすね
逆切れされちゃったんだよね
別に、せめているわけでなく、
痛んでいたと、お伝えしただけなのにね
難しいね~~
ロシアン回転寿し!
昔、職場の余興でたこ焼きに辛子とわさび特注で入れてもらったの思い出した。
何かにつけて文句言いがかりをつけるクレイマーとは、きちんと区別してもらわないと困りますよね。
今ってクレイマーといわれることをおそれ、本来きちんと正すきっかけがあることまでそのまままかり通っていることも多いのでは?
それって良いことなのだろうか?
正当な理由があってそれを指摘する場合、そもそもそれってクレイマーじゃないし。
ある意味社会貢献じゃないのかな~
NO!と言える日本人も、やはり減っているのでしょうかね?
おもしろいわぁぁぁ
確かに、一度に2個は、お口の中に入らないわぁぁ~~