アマゾンでクレジットの引き落としが二日以上保留のままでした。
アマゾンに問い合わせると、クレジットが原因だからそっちに電話するよう言われました。
営業時間外だったので、翌日の電話を予約しました。
ネットで不正な取引でもあったのかと心配しつつ、もう一度アマゾンを確認したら取引成立で買い物できました。
問題は解決しましたが、せっかくクレジット会社から電話もらったので、取引できなかった理由を聞くと、いつもより高額な買い物だったので調査していたそうです。
セキュリティ厳しくて、このクレジットいいかも!
ところで、きのうピアノ教室の生徒募集についてお話ししたいという営業電話に、うっかり会う約束しました。
ピアノ教室の宣伝用HPの営業でした。
断りました!
初期費用以外にも毎月数万円払うって高すぎます。
「毎月生徒が2名は増える」って言うけど、それは無理でしょ。
その日に契約すれば値引きするそうですが、そもそも契約を急かされるのが不安です。
今後、営業電話はお断りです。
時間もったいない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます