
このTigモデル”DUE”デュエをいろいろテスト中。
Wレバー、SORAのパーツをカンパのケンタウルにブレーキもケンタウルに・・・
そしてホイルは、NOVATECのLASSERに変更。
あまり大きな声で言いたくないが、良すぎる・・・・・たぶんこの改造をしても20万前後で収まってしまう。


フレームとホイルの相性が最高にいい。

適度なウィップが、どんどん加速を促してくれる感じ、重量を計測したらペダルを入れても、8.4kg シートポストを長いままカットしていないので、細かな点を煮詰めれば7kg台も可能か?カーボンサドルでもつけてみたくなる。
それにしても・・・・正直欲しくなった(買えないけど・・・許可がでないから)
こんな可能性を秘めた完成車のベースが10万以下なんて、自分で自分を褒めてあげたい・・・・・(笑)
良すぎる故の不安が的中しなければ良いが・・・・・・