--自己紹介がすんだところで、もう少し内部へ踏み込んでいきたいんだけど、女装者のセックスつて、どうなってるのかな。
このなかで、男性と肉体関係をもったことのある方はいますか?
(アキさんが手を上げる)
アキ 道子さんも、そうじやないの?
道子 男性とはしないこしてあげるけどね。
--それは、受け身のアナルを使ったセックスはしないということですか?
道子 まあ、そうだね。 男とプレーはするけど、それは私の演技ですよ。どこまで男をだませるか、巻き込んでいけるかというね。まあ、でも、男が女になる場合、自分の解釈した女らしさが出てくるから まず男に従いたい、従属したい、ってのが基本としてあるね。
アキ あるある。私って、なんでもありだから。
--そういう思考は、女装しないと出てこないのかな?
道子 アキなんか、女装しないと、Mにならないものね。むしろ、Sじゃないかな?
アキ 男性として生きてる時はSMやる気にならないし、もしやるにしてもサービス精神が出ちゃうから、やはり責めてあげちやう。
--女になると、身体自体が敏感になることもあるんですか?
アキ ありますよ。それまで働かなかった神経が動きだす感じ。
道子 女性になった時に「お前は淫乱だな」と言われると、もう全身で感じちゃうね。全身が性感帯になった感じだな。
佳枝 私は性感マッサージに行ったことがあるんですが、男で行くから全然感じない。女の時はアンアン声出してるのに、男だと同じことをされても、ムツとして、もう、いいからって(笑)。
--それは外見が女になっていないからだと思うんですが、外面は関係なしに、心理面だけで女になることはできないんですか?
道子 ならないと思うなあ。
アキ そのへんが服装倒錯と言われる理由じゃないかな。
-ほかの人にも聞きたいんだけど、サナエさんにとって、セックスとは?
サナエ あまり考えたことないですね。ほとんどセックスしないから。
アキ 女装しちゃうと、男としてのセックスがなくなっちゃぅ人、多いですよ。欲望がなくなっちゃう。
サナエ いいなあ、と思う人は男も女もいるけれど、でもセックスしようと思う人はいないですね。
別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。
このなかで、男性と肉体関係をもったことのある方はいますか?
(アキさんが手を上げる)
アキ 道子さんも、そうじやないの?
道子 男性とはしないこしてあげるけどね。
--それは、受け身のアナルを使ったセックスはしないということですか?
道子 まあ、そうだね。 男とプレーはするけど、それは私の演技ですよ。どこまで男をだませるか、巻き込んでいけるかというね。まあ、でも、男が女になる場合、自分の解釈した女らしさが出てくるから まず男に従いたい、従属したい、ってのが基本としてあるね。
アキ あるある。私って、なんでもありだから。
--そういう思考は、女装しないと出てこないのかな?
道子 アキなんか、女装しないと、Mにならないものね。むしろ、Sじゃないかな?
アキ 男性として生きてる時はSMやる気にならないし、もしやるにしてもサービス精神が出ちゃうから、やはり責めてあげちやう。
--女になると、身体自体が敏感になることもあるんですか?
アキ ありますよ。それまで働かなかった神経が動きだす感じ。
道子 女性になった時に「お前は淫乱だな」と言われると、もう全身で感じちゃうね。全身が性感帯になった感じだな。
佳枝 私は性感マッサージに行ったことがあるんですが、男で行くから全然感じない。女の時はアンアン声出してるのに、男だと同じことをされても、ムツとして、もう、いいからって(笑)。
--それは外見が女になっていないからだと思うんですが、外面は関係なしに、心理面だけで女になることはできないんですか?
道子 ならないと思うなあ。
アキ そのへんが服装倒錯と言われる理由じゃないかな。
-ほかの人にも聞きたいんだけど、サナエさんにとって、セックスとは?
サナエ あまり考えたことないですね。ほとんどセックスしないから。
アキ 女装しちゃうと、男としてのセックスがなくなっちゃぅ人、多いですよ。欲望がなくなっちゃう。
サナエ いいなあ、と思う人は男も女もいるけれど、でもセックスしようと思う人はいないですね。
別冊宝島「変態さんがいく」(宝島社刊)から引用
引用者注:座談会の出席者の名前は引用原本とは異なります。引用者の判断で仮名に置き換えております。