今日は中間にガッポリ6時間も開く仕事。
その中間に時間外頼まれたんだけど。
「乗り替える車が戻ってきてボクが出てくまで20分でしょ?んで戻ってきてまた乗り替えて出てくまで14分?それで無くても走りっぱなしだってのにヤだよ!いいよ、そのまんま乗ってくわ!」
走れりゃなんでもいい!が当(営)のスタンス。だから行ってしまうんです!
やって来たばかりの『古しい新車』で加茂~巻線を1往復です。
LED行先表示に加茂発巻行きのデータが無いもんですから…
白根発のを流用です。いいんです、誰も乗りゃしないから!
運賃表示器のデータも無いので三角表を用意。
ICカードは非対応の路線なので読み取り機にはカバーをかけて。
これで準備はオッケー。田舎仕様に早変わり!
加茂行きはこれで。
片道1時間ちょいくらい。回送が35分で往復1時間10分。トータル3時間半の時間外。
こんだけ走って行きがゼロ、戻りが1人。
この時間外のおかげで昼から夜の7時半頃まで走りっぱなし。
今日一日だけで210キロ走りました。
いやぁ、さすがにクッタクタ。降りたら一気に疲れましたわ…
この業界ってこんなもんなんですよ。
こないだの横浜の事故のおかげでこの業界のヒドさが世間に少~し出て来てくれたようです。
もっともっと広がってくれて、政府の働き方改革がこの業界にも波及してくれたらな?と思うわけです。
そうでないと事故で亡くなられた高校生が浮かばれませんよ。。。
その中間に時間外頼まれたんだけど。
「乗り替える車が戻ってきてボクが出てくまで20分でしょ?んで戻ってきてまた乗り替えて出てくまで14分?それで無くても走りっぱなしだってのにヤだよ!いいよ、そのまんま乗ってくわ!」
走れりゃなんでもいい!が当(営)のスタンス。だから行ってしまうんです!
やって来たばかりの『古しい新車』で加茂~巻線を1往復です。
LED行先表示に加茂発巻行きのデータが無いもんですから…
白根発のを流用です。いいんです、誰も乗りゃしないから!
運賃表示器のデータも無いので三角表を用意。
ICカードは非対応の路線なので読み取り機にはカバーをかけて。
これで準備はオッケー。田舎仕様に早変わり!
加茂行きはこれで。
片道1時間ちょいくらい。回送が35分で往復1時間10分。トータル3時間半の時間外。
こんだけ走って行きがゼロ、戻りが1人。
この時間外のおかげで昼から夜の7時半頃まで走りっぱなし。
今日一日だけで210キロ走りました。
いやぁ、さすがにクッタクタ。降りたら一気に疲れましたわ…
この業界ってこんなもんなんですよ。
こないだの横浜の事故のおかげでこの業界のヒドさが世間に少~し出て来てくれたようです。
もっともっと広がってくれて、政府の働き方改革がこの業界にも波及してくれたらな?と思うわけです。
そうでないと事故で亡くなられた高校生が浮かばれませんよ。。。