KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

09 オフモデル④ 4ST MOTOCROSS(競技専用車両)

2008-07-04 18:51:28 | 2009 モデル 
250SX-F  
●新型カムシャフト →レスポンスとボトムエンド・パワーの向上 新バルブスプリングとガイド、軽量フィンガーフォロワー →周期振動マスの低減 
●改良型トランスミッション(3、4速ギア) →耐久性の強化
●最適化されたコールドスタート・セッティングのケーヒンFCR-MX キャブレーター →低温時のスタート性の向上
●ラテラルフレームガード付クロモリフレーム 
●新型ハイドロストップおよび星形アジャストノブ付フロントフォーク、新セッティングと新カラーリング
●アジャスタブルオフセット(18/20mm)付トリプルクランプ
●新セッティングのWP PDSモノショック
●軽量エキセル・リム
●改良型ブレンボ・フロントブレーキシステム、新型2ピストン・フローティングキャリパー、新型ブレーキマスターシリンダー
●最適化されたフォームコアによる軽量シート
●新型レジーナ5/8×1/4"チェーン
●改良型インモールドスポイラー
●新グラフィックとホワイト・ナンバープレート
●アルミニウム・スキッドプレート
●ハンドガード
●ハンドルバープロテクター(フォーム材)
●オレンジ・トリプルクランプ
●専用グラフィック 
●スキッドプレート
●新型エンジンカバーとコーティング →耐久性の向上







450SX-F
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大 
●最適化されたコールドスタート・セッティングのケーヒンFCR-MX キャブレーター →低温時のスタート性の向上
●KTM HPRS(ヘッダー・パイプ・レゾネーター・システム)を採用するエグゾーストパイプ →騒音の低減
●ラテラルフレームガード付クロモリフレーム 
●新型ハイドロストップおよび星形アジャストノブ付フロントフォーク、新セッティングと新カラーリング
●アジャスタブルオフセット(18/20mm)付トリプルクランプ
●新セッティングのWP PDSモノショック
●軽量エキセル・リム
●改良型ブレンボ・フロントブレーキシステム、新型2ピストン・フローティングキャリパー、新型ブレーキマスターシリンダー
●最適化されたフォームコアによる軽量シート
●新型レジーナ5/8×1/4"チェーン
●改良型インモールドスポイラー
●新グラフィックとホワイト・ナンバープレート
●アルミニウム・スキッドプレート
●ハンドガード
●ハンドルバープロテクター(フォーム材)
●オレンジ・トリプルクランプ
●専用グラフィック 
●スキッドプレート
●新型エンジンカバーとコーティング →耐久性の向上



09オフモデル③ 2ST ENDURO (競技専用車両)

2008-07-03 15:17:18 | 2009 モデル 
09 125EXC 
●最適化された排ガス制御キネマティクスによる新型シリンダー →ボトムエンド・パワーの向上 
●新型ピストン →信頼性の向上
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●新型インテークフランジ→レスポンスとパワー特性の向上
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック


≪受注発注 XC-Wの3車種≫
09 200XC-W  
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●新型インテークフランジ→レスポンスとパワー特性の向上
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現



09 250XC-W
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●スプリングを見直したTVCエグゾースト・コントロール →よりソフトな、よりアグレッシブなエンジン特性
●エレクトリックスターター後付可能



09 300XC-W
 ●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●スプリングを見直したTVCエグゾースト・コントロール →よりソフトな、よりアグレッシブなエンジン特性
●エレクトリックスターター →ハードなオフロード環境でさまざまなアドバンテージを提供


XC-Wモデル共通
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック





09オフモデル② 4ST ENDURO (ナンバー登録可能車両)

2008-07-01 18:33:49 | 2009 モデル 
09 250EXC-F
エンジン
●バルブタイミングを最適化した新型カムシャフト →ボトムエンド特性の向上
●新型バルブスプリングとバルブガイド、軽量フィンガーフォロワー →パフォーマンスと信頼性の向上
●強化された3、4速スライディングギアと3速アイドラーギア →信頼性の向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
シャシー
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、
スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック




09 250EXC-F SIXDAYS
●EXC標準サスペンション・セッティング、フロントフォーク・ベントバルブ
●カードホールダーおよびロゴ入りシート
●ステルス製スプロケットと新型Xリングチェーン
●エンジンプロテクター
●CNC加工トリプルクランプ、19mmオフセット
●PHDSダンパー付ハンドルバーブラケットとハンドルバープロテクター
●燃料残量の確認が容易な新型透明燃料タンク
●リアブレーキパッド用クイックチェンジボルト付の最新型 ブレンボ・フロント(SXと同様)/リアブレーキシステム
●新型エキセル・リムおよびフロントアクスルプラー
●ハンドガードおよびプラスチック・ラテラルフレームプロテクター
●新専用グラフィックとホワイト・ナンバープレート




KTM 400/450/530EXC エンジン
●重量が最適化されたロッカーレバー →パフォーマンスの向上
●デコンプシステムの最適化 →スタート挙動の向上
●キャブレーター・コールドスタート・セッティングの最適化 →低温時のスタート性の向上
●イグニッションカーブの最適化と新スパークプラグ →ライダビリティの向上
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化


EXCモデル 

●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
●改良型インナークラッチハブとディスクパッケージ →耐久性の向上全EXCモデル共通項目


09 KTMオフロードモデル①

2008-06-27 19:15:29 | 2009 モデル 
正式に発表された 09オフロードモデル。MINIの50SXと65SXは激変。「そこ、考えてほしかった」という箇所ににくいほど対応した新型の独自エンジンです。SX/EXCは細かな改良により熟成が進んだ感じ。New Modelは400EXCと250EXC-F SIXDAYS。SIXDAYSは限定30台です。後日 カテゴリー別に車両をご案内致します。ビジュアルは 7/6発売 GARRRR 7/6発売BACK OFF 7/4発売FREERIDE等にでますので そちらもご参考下さい。
確実な納車をご希望の方はお早目のご連絡をお願い申し上げます。

09 オフロードモデルの 税別価格と発売予定日をお知らせいたします。

09 MINI  
50SX    260,000      2008年11月
65SX    360,000      2008年11月
※09 50MINI ADVはUS向け以外生産されません。

09 SX
85SX    460,000      2008年8月
125SX   640,000      2008年8月
250SX-F  780,000      2008年8月
450SX-F  880,000      2008年8月
 ※250SXは日本での導入は行ないません。

09 ENDURO  2ST  
125EXC   760,000   2008年7月
200XC-W  810,000   2008年10月
250XC-W  860,000   2008年10月
300XC-W  920,000   2008年10月
※2008年モデルに引き続き上記のモデルは競技専用車両です。登録に必要とする書類は発行されません。XC-Wの3モデルは2009年モデルより受注発注とさせて頂きます。

09 ENDURO  4ST 
250EXC-F    952,000  2008年8月
(New Model)400EXC 1,050,000  2008年9月
450EXC     1,100,000  2008年8月
530EXC     1,150,000  2008年8月
(New Model 限定台数 30台)250EXC-F SIXDAYS 
1,000,000 2008年9月
※09モデルより「Racing」の称号である「R」は使用しなくなります。
※09モデルより400/450/530EXCの価格には排出ガス検査費用を含みます