KTMの試乗会「DUKE PARTY」ご来場の皆様に大変感謝申し上げます。
カンバラブースへも多くの方にお立ち寄りいただきました。
・125DUKE モノショックスプリングのオレンジパウダーコートをご案内いたしました。ご依頼ありがとうございます。オーナーズミーティングも楽しまれたようですね。
≪モノショックスプリングオレンジパウダーコート各車1本5,775円≫
・会場で楽しく乗っていただいたSMC-R、車高に関して更なるローダウンのお問い合わせをいただきました。カンバラではブッシュ製作から スタンド加工・台座溶接まで全てを自社製作。ミリ単位でローダウンが可能です。
≪Fフォークショートモデファイ25,000~≫
≪Rサスショートモデファイ+スタンド加工 30,000~≫
*リンクによるローダウンにも対応致します。
・990ADVに必須のコンチネンタルタイヤTKC80は独自に入荷、どこよりも安くご案内しています。ご郵送もできます。
≪コンチネンタルTKC80 150/70-18 27,500円≫
・当店専用EDコースのレイアウトを掲示。マイペースに練習したい方にぴったりです。興味をもっていただいた皆様、お待ちしております。
≪1年間365日走行可能≫
・KTMTシャツ、ウエストバッグ、帽子、おしゃぶり、耳栓(!)などを来場様価格で販売させていただきました。KTMの耳栓はレース前のライダーがコンセントレーションに使うイメージですが「耳栓は日常の必需品」とおっしゃるお客様がこの日登場。 夜勤が多く御昼寝には欠かせないのだそうです。「サイレンサーミニプロ」(おしゃぶり)も合わせて御買い上げいただき、こんな併売ははじめてで面白かったです・
・当店展示の990SMをじっと見つめる方が・・すでにオーナーだという方々がそれぞれ別々に話かけて下さいました。990SMはSMTやSMRよりは地味に見えますがオーナー様は異口同音に「これ いいバイクだよ。何にでも使えるからずっと乗ってる。」とおっしゃいます。でもそのうちのお一人が「市街地でギクシャクするんだ」と御困りの様子。ファイナル(二次減速比)変更と エンジンオイルで解決しましょう。当店オリジナルオイル「MBK」を御勧めしました。4つの季節と多湿の日本の環境下で要求されるエンジンオイルの性能、もっと気にしてみませんか。当店オイルは化学合成「PAO」と植物油から精製された油膜保持に優れる「コンプレックスエステル(数種のエステルの複合・コンプレックス化により金属摺動面の攻撃性を抑える)」を使用、潤滑性能の大幅アップとシフトの改善、耐久性等を向上させるオイルです。2輪車、4輪車、ガソリン車、ディーゼル車全般に使用できます。≪3,000円/リッター≫
・そしてこの日、この990SMの良さを理解していただいた方からご成約たまわりました。ありがとうございます。絶対後悔させません。
・実はウラ試乗会が・・どうしても250EXC-RSM(走行2310キロ車)が気になる方々に 場外スペースを回ってもらいました・・。そしたらJAPANから怒られました・・・。なので 最後まで居た方(会場はすでに撤収)には一般道を試乗していただきました。「友達連れでは気を遣いバイクに集中できない」と栃木から来場いただいたんです、乗っていただくしかないでしょう、JAPAN。 990SMRか690SMCRかコレか、頭かかえて今苦しんでいらっしゃいます。
・もちろん125の御予約もいただきました。有難うございます。
お子さん二人連れて試乗もせず立ち寄って下さった方、身重の奥様もいらっしゃる方、ただ顔が見たいからと遠くから来て下さった方々がたくさんいらっしゃって 本当にありがたい。ここで炭火BBQなんかしたら更にJAPANに怒られそう、なんのお構いもできず申し訳ありません。店の方でおまちしております。
(また ビッグサイト「東京モーターサイクルショー」にはご挨拶せねばならないブースもたくさんありました。「ロイヤルエンフィールド」正規輸入元『ウイングフット』様、ベスラーパッドの『タカラ』様、独自の商品を御持ちの『岡田商事』様、ほか おうかがいできず。面白いことをやっていきたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。)
*追記 日曜日当店の方へ「ひとめKTMを見せて下さい」といらっしゃった方がおられたそうで、臨時休業で申し訳ありませんでした。ご足労おかけいたしますがまたご来店いただければ幸いです。
カンバラブースへも多くの方にお立ち寄りいただきました。
・125DUKE モノショックスプリングのオレンジパウダーコートをご案内いたしました。ご依頼ありがとうございます。オーナーズミーティングも楽しまれたようですね。
≪モノショックスプリングオレンジパウダーコート各車1本5,775円≫
・会場で楽しく乗っていただいたSMC-R、車高に関して更なるローダウンのお問い合わせをいただきました。カンバラではブッシュ製作から スタンド加工・台座溶接まで全てを自社製作。ミリ単位でローダウンが可能です。
≪Fフォークショートモデファイ25,000~≫
≪Rサスショートモデファイ+スタンド加工 30,000~≫
*リンクによるローダウンにも対応致します。
・990ADVに必須のコンチネンタルタイヤTKC80は独自に入荷、どこよりも安くご案内しています。ご郵送もできます。
≪コンチネンタルTKC80 150/70-18 27,500円≫
・当店専用EDコースのレイアウトを掲示。マイペースに練習したい方にぴったりです。興味をもっていただいた皆様、お待ちしております。
≪1年間365日走行可能≫
・KTMTシャツ、ウエストバッグ、帽子、おしゃぶり、耳栓(!)などを来場様価格で販売させていただきました。KTMの耳栓はレース前のライダーがコンセントレーションに使うイメージですが「耳栓は日常の必需品」とおっしゃるお客様がこの日登場。 夜勤が多く御昼寝には欠かせないのだそうです。「サイレンサーミニプロ」(おしゃぶり)も合わせて御買い上げいただき、こんな併売ははじめてで面白かったです・
・当店展示の990SMをじっと見つめる方が・・すでにオーナーだという方々がそれぞれ別々に話かけて下さいました。990SMはSMTやSMRよりは地味に見えますがオーナー様は異口同音に「これ いいバイクだよ。何にでも使えるからずっと乗ってる。」とおっしゃいます。でもそのうちのお一人が「市街地でギクシャクするんだ」と御困りの様子。ファイナル(二次減速比)変更と エンジンオイルで解決しましょう。当店オリジナルオイル「MBK」を御勧めしました。4つの季節と多湿の日本の環境下で要求されるエンジンオイルの性能、もっと気にしてみませんか。当店オイルは化学合成「PAO」と植物油から精製された油膜保持に優れる「コンプレックスエステル(数種のエステルの複合・コンプレックス化により金属摺動面の攻撃性を抑える)」を使用、潤滑性能の大幅アップとシフトの改善、耐久性等を向上させるオイルです。2輪車、4輪車、ガソリン車、ディーゼル車全般に使用できます。≪3,000円/リッター≫
・そしてこの日、この990SMの良さを理解していただいた方からご成約たまわりました。ありがとうございます。絶対後悔させません。
・実はウラ試乗会が・・どうしても250EXC-RSM(走行2310キロ車)が気になる方々に 場外スペースを回ってもらいました・・。そしたらJAPANから怒られました・・・。なので 最後まで居た方(会場はすでに撤収)には一般道を試乗していただきました。「友達連れでは気を遣いバイクに集中できない」と栃木から来場いただいたんです、乗っていただくしかないでしょう、JAPAN。 990SMRか690SMCRかコレか、頭かかえて今苦しんでいらっしゃいます。
・もちろん125の御予約もいただきました。有難うございます。
お子さん二人連れて試乗もせず立ち寄って下さった方、身重の奥様もいらっしゃる方、ただ顔が見たいからと遠くから来て下さった方々がたくさんいらっしゃって 本当にありがたい。ここで炭火BBQなんかしたら更にJAPANに怒られそう、なんのお構いもできず申し訳ありません。店の方でおまちしております。
(また ビッグサイト「東京モーターサイクルショー」にはご挨拶せねばならないブースもたくさんありました。「ロイヤルエンフィールド」正規輸入元『ウイングフット』様、ベスラーパッドの『タカラ』様、独自の商品を御持ちの『岡田商事』様、ほか おうかがいできず。面白いことをやっていきたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。)
*追記 日曜日当店の方へ「ひとめKTMを見せて下さい」といらっしゃった方がおられたそうで、臨時休業で申し訳ありませんでした。ご足労おかけいたしますがまたご来店いただければ幸いです。