当店は長く
ガエルネの正規取扱い店をしております。
ガエルネは品質はもちろん、日本人の足に合わせた型と日本国内に修理工場を持つアフターの良さで文句なしです。
ではございますがこのたび
、スティルマーチンの正規取扱いも合わせて開始致しました。
たとえば高速道路は結構使うがたまには林道へも行きたいなという方、
品質はもちろんだが品格あるデザインをお求めの方、等にぜひお勧めしたいメーカーです。
ハイスペックなレーシングブーツ、オフロードブーツなど用途に特化したものから
小排気量向けの気軽でおしゃれでかつ保護性の高いもの、全天候ツーリング向けのもの、
安全性を備えながらも街並みに溶け込むアーバンなデザインのものなど
ぜひ一度HPをご覧になってみてください。
ガエルネと同じく日本人の足型を使い、日本国内に修理工場をもつメーカーです。
お勧めその1
スモールデュークにぴったり。サイドのスライダーもデザインの主役・・SPEED S1 税込24,800円
マイクロファイバーを使用し、超軽量で強靭。ライディングシューズでありながら、本格的なスポーツ走行が可能なスペックを兼ね備えています。転倒時に摩擦によるダメージを低減させるスライダーを各部に装備。レザーパンツ、ジーンズとコーディネートしやすくツーリングからタウンユースまで幅広く使用できます。
日本サイズで23.5cm~30cmまで幅が広くラインナップ。全七色から好きなカラーを楽しんでください。
お勧めその2
がっちりしたオフロードブーツまではいらないな~、大人っぽいモノないかな~という方に・・。DELTA RS税込39,000円
ツーリングブーツとして高速道路から林道まで安全で快適な走行を楽しむブーツです。柔らかく軽く、そして牛革としては最も丈夫なフルグレインレザーを使用し、雨や泥などの悪状況下をふくめあらゆる走行状況に対応できるよう撥水加工を施しています
裏地は防水性と通気性に優れた素材を使用しています。くるぶし、すね、腓骨(ヒコツ)部にしっかりとしたプロテクションが内臓されています。
ギアチェンジ部にももちろんプロテクションを装備。ソールはアンチスリップ処理を施し、耐油性に富んだラバー素材を使用しています。また、夜間走行時には後部に装着されたリフレクターが、ライダーの存在を主張します。
セルフロッキングレバーのベルト長さはきめ細かく調整することができます。歩行時もリラックスして旅を楽しむことができます。
足首のねじれ防止機構の構造上、足首付近はタイトな設計になっています。ある程度は美しい牛革がなじんでいくでしょう。
お勧めその3
サーキットを本気で走るなら・・SONIC RS 税込44,800円
素材にLorica(極細繊維からなる人口合成皮革)を使用しています。Loricaは本革と比較して、軽量であり、防水性、通気性、耐火性において優れ、スポーツ走行に適しています。ブーツの内装にはエアメッシュ生地を採用しブーツのフロントとサイドにはそれぞれ2カ所に開閉できるスライド式エアインテークを装備しています。プロテクション用フロントプレートは取り外しが可能。オーナーは8色のフロントプレート(別売り)と、2色のエアインテーク(別売り)の中から好みのカラーに変更することができます。
KTMライダーなら 黒地にオレンジのプレートはいかがでしょうか。足元をマシンのカラリングに合わせれば気持ちもスッキリしますね。
つま先部のスライダープロテクションは、消耗や破損しても交換することができます。 ライダーの万一の転倒に備えAncle Floating Systemを採用。このシステムは、外圧による足首のねじれを防止し、足へのダメージを軽減します。強固なプロテクションですが足首の動きを妨げることなく確実な操作ができるような設計になっています。
ブーツ内部にはくるぶし部を保護するプロテクションを装備。ブーツ外部にはギアチェンジ部、ヒール部にプロテクションを装備しています。
ソールはアンチスリップ処理を施し、耐摩耗性に富んだラバー素材を使用。フラッグシップモデルに相応しい機能とデザインを融合させた究極のレーシングブーツです。