秋季発表モデルの車種とお値段もお知らせいたします。
(税込)
125EXC(競技用) ¥819,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
200XC-W(競技用)¥861,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
250XC-W(競技用)¥903,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
300XC-W(競技用)¥966,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
250EXC-F ¥999,600 11月発売予定
400EXC ¥1,102,500 11月発売予定
450EXC ¥1,155,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
530EXC ¥1,207,500 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
さて 今回のディーラーコンベンションでは 2010年以降のKTMの戦略も発表されています。
まず“ゼロエミッションバイク”が いよいよ登場してきます!2008年10月20日にはKTMは、すでに走行可能な電気モーター・スポーツエンデューロのプロトタイプを発表しておりますが 電気モーターをどこまで仕上げてきているか 興味深いですね。
またストリートでも 『バジャジ』との提携により小排気量車がいよいよ登場してきます!
うかうかしてると取り残されそう!!
(税込)
125EXC(競技用) ¥819,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
200XC-W(競技用)¥861,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
250XC-W(競技用)¥903,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
300XC-W(競技用)¥966,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
250EXC-F ¥999,600 11月発売予定
400EXC ¥1,102,500 11月発売予定
450EXC ¥1,155,000 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
530EXC ¥1,207,500 (現在日本導入未定;お問い合わせ下さい)
さて 今回のディーラーコンベンションでは 2010年以降のKTMの戦略も発表されています。
まず“ゼロエミッションバイク”が いよいよ登場してきます!2008年10月20日にはKTMは、すでに走行可能な電気モーター・スポーツエンデューロのプロトタイプを発表しておりますが 電気モーターをどこまで仕上げてきているか 興味深いですね。
またストリートでも 『バジャジ』との提携により小排気量車がいよいよ登場してきます!
うかうかしてると取り残されそう!!