2008 MotoGP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ
KTM応援観戦席チケットの発売につきまして
来る9月26日(金)から28日(日)まで、「2008 MotoGP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ」がツインリンクもてぎ(Tel : 0285-64-0001(代表))にて開催されます。
KTMでは、昨年に引き続き、GP250青山博一選手や、GP125小山知良選手を中心に、KTMレーシングライダーを応援する観戦席を運営致します。 本日6月28日(土)より観戦チケットを発売致しますので是非お立ち寄り下さい。
販売チケット販売価格 14,000円 (税込)
①グランドスタンドB席指定席/グランドスタンドKTM応援観戦席 3日間有効
日曜日はKTM応援観戦席でのご観戦となり他のB席での観戦は出来ません。
3歳-15歳までのお子様は、保護者様同伴で利用可能ですが子供料金2,000円(税込)の「KTM応援観戦席子ども券」が必要です。子ども券はツインリンクもてぎチケットセンター(0285-64-0080)よりご購入下さい。子ども券には応援グッズが付属されません。
②二輪駐車券をご購入された方は、日曜日決勝終了後、本コース上にて開催されるパレードにご参加出来ます。
*今年度より、前売り二輪駐車券は別売り(500円税込)になりました。 ご希望される方は、ツインリンクもてぎチケットセンター(0285-64-0080)又は、MOBILITY STATION(オンラインショッピングサイト) http://mls.mobilityland.co.jp/mobile/よりご購入下さい。例年、二輪・四輪ともに場内駐車場が満車になります。前売り駐車券のご購入をお勧めいたします。
③「ツインリンクもてぎ」にて発売するグランドスタンドA席も同額ですが応援グッズ等は付属されませんのでKTM応援観戦席チケットは大変お得なチケットとなっています。
応援グッズ(非売品):
オリジナルTシャツ キャップ スツール ポンチョ パスケース(KTMボールペン・ネックストラップ付) 応援フラッグ等 変更あり
※応援グッズは、当日(9月27日28日)会場(KTMブース)にてお渡しいたします。
KTM応援観戦席チケットの発売につきまして
来る9月26日(金)から28日(日)まで、「2008 MotoGP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ」がツインリンクもてぎ(Tel : 0285-64-0001(代表))にて開催されます。
KTMでは、昨年に引き続き、GP250青山博一選手や、GP125小山知良選手を中心に、KTMレーシングライダーを応援する観戦席を運営致します。 本日6月28日(土)より観戦チケットを発売致しますので是非お立ち寄り下さい。
販売チケット販売価格 14,000円 (税込)
①グランドスタンドB席指定席/グランドスタンドKTM応援観戦席 3日間有効
日曜日はKTM応援観戦席でのご観戦となり他のB席での観戦は出来ません。
3歳-15歳までのお子様は、保護者様同伴で利用可能ですが子供料金2,000円(税込)の「KTM応援観戦席子ども券」が必要です。子ども券はツインリンクもてぎチケットセンター(0285-64-0080)よりご購入下さい。子ども券には応援グッズが付属されません。
②二輪駐車券をご購入された方は、日曜日決勝終了後、本コース上にて開催されるパレードにご参加出来ます。
*今年度より、前売り二輪駐車券は別売り(500円税込)になりました。 ご希望される方は、ツインリンクもてぎチケットセンター(0285-64-0080)又は、MOBILITY STATION(オンラインショッピングサイト) http://mls.mobilityland.co.jp/mobile/よりご購入下さい。例年、二輪・四輪ともに場内駐車場が満車になります。前売り駐車券のご購入をお勧めいたします。
③「ツインリンクもてぎ」にて発売するグランドスタンドA席も同額ですが応援グッズ等は付属されませんのでKTM応援観戦席チケットは大変お得なチケットとなっています。
応援グッズ(非売品):
オリジナルTシャツ キャップ スツール ポンチョ パスケース(KTMボールペン・ネックストラップ付) 応援フラッグ等 変更あり
※応援グッズは、当日(9月27日28日)会場(KTMブース)にてお渡しいたします。
正式に発表された 09オフロードモデル。MINIの50SXと65SXは激変。「そこ、考えてほしかった」という箇所ににくいほど対応した新型の独自エンジンです。SX/EXCは細かな改良により熟成が進んだ感じ。New Modelは400EXCと250EXC-F SIXDAYS。SIXDAYSは限定30台です。後日 カテゴリー別に車両をご案内致します。ビジュアルは 7/6発売 GARRRR 7/6発売BACK OFF 7/4発売FREERIDE等にでますので そちらもご参考下さい。
確実な納車をご希望の方はお早目のご連絡をお願い申し上げます。
09 オフロードモデルの 税別価格と発売予定日をお知らせいたします。
09 MINI
50SX 260,000 2008年11月
65SX 360,000 2008年11月
※09 50MINI ADVはUS向け以外生産されません。
09 SX
85SX 460,000 2008年8月
125SX 640,000 2008年8月
250SX-F 780,000 2008年8月
450SX-F 880,000 2008年8月
※250SXは日本での導入は行ないません。
09 ENDURO 2ST
125EXC 760,000 2008年7月
200XC-W 810,000 2008年10月
250XC-W 860,000 2008年10月
300XC-W 920,000 2008年10月
※2008年モデルに引き続き上記のモデルは競技専用車両です。登録に必要とする書類は発行されません。XC-Wの3モデルは2009年モデルより受注発注とさせて頂きます。
09 ENDURO 4ST
250EXC-F 952,000 2008年8月
(New Model)400EXC 1,050,000 2008年9月
450EXC 1,100,000 2008年8月
530EXC 1,150,000 2008年8月
(New Model 限定台数 30台)250EXC-F SIXDAYS
1,000,000 2008年9月
※09モデルより「Racing」の称号である「R」は使用しなくなります。
※09モデルより400/450/530EXCの価格には排出ガス検査費用を含みます
確実な納車をご希望の方はお早目のご連絡をお願い申し上げます。
09 オフロードモデルの 税別価格と発売予定日をお知らせいたします。
09 MINI
50SX 260,000 2008年11月
65SX 360,000 2008年11月
※09 50MINI ADVはUS向け以外生産されません。
09 SX
85SX 460,000 2008年8月
125SX 640,000 2008年8月
250SX-F 780,000 2008年8月
450SX-F 880,000 2008年8月
※250SXは日本での導入は行ないません。
09 ENDURO 2ST
125EXC 760,000 2008年7月
200XC-W 810,000 2008年10月
250XC-W 860,000 2008年10月
300XC-W 920,000 2008年10月
※2008年モデルに引き続き上記のモデルは競技専用車両です。登録に必要とする書類は発行されません。XC-Wの3モデルは2009年モデルより受注発注とさせて頂きます。
09 ENDURO 4ST
250EXC-F 952,000 2008年8月
(New Model)400EXC 1,050,000 2008年9月
450EXC 1,100,000 2008年8月
530EXC 1,150,000 2008年8月
(New Model 限定台数 30台)250EXC-F SIXDAYS
1,000,000 2008年9月
※09モデルより「Racing」の称号である「R」は使用しなくなります。
※09モデルより400/450/530EXCの価格には排出ガス検査費用を含みます
この天気、どーなることやらと思われた本日のビッグオフロードのイベント。千葉やら 東京やら皆さん遠くからいらっしゃったんですね。そして茨城の林道を走り それから ウチのコースで練習、試乗会と続きました。 たぶん“土を付けたのは初めて”の強烈な1日”になった方もいらっしゃったはず。なにせこの雨です、ゲロです、ビッグオフです。正直いいまして私、ええもん見せてもらいまして楽しんでました、すんません。でも帰路はムチャクチャ走りやすかったことでしょう。テクは磨いたし!? なにより道路は舗装されほぼ水平ですもんね。テーブルトップに飲み込まれた人が2名。あとはコースの駐車場のみで コースに出られない人がほとんどでしたので次回 晴れたときにウチのコースをリベンジするとの声が出ていたとか。
試乗車08 250EXC-Fはラリーストの堀田さんも AAライダーの方も ビッグオフの皆さんも大絶賛でした。乗ったが最後、こんな軽くてパワーのあるものが欲しくなるのが人情ってもんでしょう。09モデルには さらにご注目を。明日、発表です。
お手伝い下さったどろんこの皆さん、心より御礼申し上げます。








試乗車08 250EXC-Fはラリーストの堀田さんも AAライダーの方も ビッグオフの皆さんも大絶賛でした。乗ったが最後、こんな軽くてパワーのあるものが欲しくなるのが人情ってもんでしょう。09モデルには さらにご注目を。明日、発表です。
お手伝い下さったどろんこの皆さん、心より御礼申し上げます。








コースに11時ごろ集合願います。明日の9時に当店に出席のお電話下さい。(お昼は用意しないでください。ARJさんからおべんとでます。カッパは必需品でしょう
)

いよいよ発表されるオフロードの09モデル。 パワーウエアコレクションの発表とともに 各地のディーラーがこの日JAPANに集結してコンベンションが開かれます。 臨時に休業とさせていただきますこと、御了承下さい。
昨夜から 本日にわたり みなさんお疲れさまでした。はたらきっぷり、見事です。昨日夕方から手伝ってくれた方、仕事の後の夜遅くに はせ参じてくれた方、 本日仕事の合間にさしいれしてくれた方もいて ありがとうございます。こういうメンバーに コースは支えられてるんだな。
6月22日(日) 当店のコースにて オフロードのフリーペーパー誌『ARJ』主催 モトビルド神原後援の ビッグオフ・イベントがあります。パリダカ3回出場の堀田さんが ビッグオフの走法・楽しみ方を伝授してくれます。もちろん記事にもなりますので 2度おいしい!。当店のお客様なら 参加無料・見学自由です。アドベンチャー等のビッグオフはもちろん EXC系のお客様にとっても ラリーストの走り・お話は 刺激的だと思います。詳細は御連絡を。
同時に 試乗車の08 250EXC-Fを御用意しますので 試乗希望の方も是非御連絡下さい。イベントにも無料でご参加できます。
*ラリースト堀田修氏;2006年ダカールラリーでは「KTM 660 RALLY」で出場。232台中総合37位。プロダクションクラス10位。3回のダカール出場はすべて完走。
同時に 試乗車の08 250EXC-Fを御用意しますので 試乗希望の方も是非御連絡下さい。イベントにも無料でご参加できます。
*ラリースト堀田修氏;2006年ダカールラリーでは「KTM 660 RALLY」で出場。232台中総合37位。プロダクションクラス10位。3回のダカール出場はすべて完走。
草刈りの話が前々からでてはおりました。「月末までにはやんなくちゃ、22日ごろか」と思っていたところ 22日にはイベントをやることになりましたので(後日お知らせします) 整備は14日(土)に行うしかないという状況になりました。急なお知らせ御了承下さい。朝9時より開始の予定です。もとびる倶楽部、どろんこクラブの皆様 ご都合のつく範囲で宜しくお願い致します。昼食付。電話で出欠席お知らせ下さい。
*もとびる倶楽部は オフの方にはお伝えしてあると思いますが 当店で車両お買い上げの方は 半年間無料でコース走り放題の期間限定メンバーになります。ロードのお客さんにだってその権利はなくちゃ。「1度オフのコースを見てみたかった」というロードの方も ぜひ一緒にコース整備してみませんか。御希望があれば試乗車08 250EXC-Fをご用意します。<新しい2輪の世界にようこそ!>
追伸;なお どろんこ倶楽部の方々は なぜか13日の金曜日の夜に集合となっております。ウチは バラ肉のナベでももっていくか?不吉な夜ですので 皆さんナベには十分警戒して下さい。
*もとびる倶楽部は オフの方にはお伝えしてあると思いますが 当店で車両お買い上げの方は 半年間無料でコース走り放題の期間限定メンバーになります。ロードのお客さんにだってその権利はなくちゃ。「1度オフのコースを見てみたかった」というロードの方も ぜひ一緒にコース整備してみませんか。御希望があれば試乗車08 250EXC-Fをご用意します。<新しい2輪の世界にようこそ!>
追伸;なお どろんこ倶楽部の方々は なぜか13日の金曜日の夜に集合となっております。ウチは バラ肉のナベでももっていくか?不吉な夜ですので 皆さんナベには十分警戒して下さい。
3日はあいにくの雨でしたが 非常にお客様の満足度は高かったようです。今回当店は 都合により出店できなかったのですが ベスラの走行会の実行委員会から 先日ご報告いただきました。「正直言って雨なのでここまで楽しんでいただけるとは思わなかったのですが、イベント中の皆さんの顔を見てホッとしました」とのこと。「前回からのリピーターの方も多く 『今日は雨だからバイクは持ってこなかったんですが、見に来ました』と言う方が6~7人もいて、このイベントを楽しみにしてくれていたようです。ある60代の大ベテランの方は 『雨には雨なりの楽しみ方を知っていますので、非常に楽しめました、また次も走らせてください』 と言ってくださいました。最後のジャンケン大会までビックリするほどたくさんの方に残っていただき この日の成功はご参加の皆さんのおかげです。」とのこと。雨でより慎重になったせいか転倒も少なく 何より無事に終わってこちらも安心しました。