今回もてぎのイベントでADVをモデルに当店の車高調整をご案内いたしました。
35ミリローダウン+突き出し変更で43,884円、
シート加工10,800円によりシートの出張りを削り込めば、
タンク形状につらなるスッキリなめらかな曲線になり、
スリムで自然なポジションで さらに足つきがよくなります。
茨城は 山に海に大変ライディングの楽しいところで渋滞もあまりみられません。
よって速度域も高くなりますが 試乗の結果は上々。
「これはいい!」と自信を持っておすすめできます。
そして.ここで もうひとつ考慮していただきたいことが・・
オーストリーの隣国、ドイツの平均身長は男性180cm、女性168cmともいわれています。
身長が10センチも平均で違うということは アームやレッグも基準は日本人より長い・・
単純にローダウンするだけでなく おすすめなのはステップ位置の補正です。
先日承ったRC390のローサスペンション化ですが
加えましてルーチェのステップキットをおすすめしています。
RCにセットすればひざの位置が上がり、ぴったりタンクをホールドすることが可能です。
マシンとの一体感は、替え難い安心感へとつながります。

4ステップポジション可変式(純正比)
32mm前・11mm上
22mm前・11mm上
32mm前・1mm上
22mm前・1mm上
ペダルの可動部はダブルベアリング。スムースなシフトフィーリングが気持ちいい。
ノーマルはラバーですが こちらローレット加工がされたグリップは操作感抜群。
ステップワークも変わるでしょう^^
オレンジ・ブラック・シルバー全色在庫ございます。税込69,120円。
35ミリローダウン+突き出し変更で43,884円、
シート加工10,800円によりシートの出張りを削り込めば、
タンク形状につらなるスッキリなめらかな曲線になり、
スリムで自然なポジションで さらに足つきがよくなります。
茨城は 山に海に大変ライディングの楽しいところで渋滞もあまりみられません。
よって速度域も高くなりますが 試乗の結果は上々。
「これはいい!」と自信を持っておすすめできます。
そして.ここで もうひとつ考慮していただきたいことが・・
オーストリーの隣国、ドイツの平均身長は男性180cm、女性168cmともいわれています。
身長が10センチも平均で違うということは アームやレッグも基準は日本人より長い・・
単純にローダウンするだけでなく おすすめなのはステップ位置の補正です。
先日承ったRC390のローサスペンション化ですが
加えましてルーチェのステップキットをおすすめしています。
RCにセットすればひざの位置が上がり、ぴったりタンクをホールドすることが可能です。
マシンとの一体感は、替え難い安心感へとつながります。

4ステップポジション可変式(純正比)
32mm前・11mm上
22mm前・11mm上
32mm前・1mm上
22mm前・1mm上
ペダルの可動部はダブルベアリング。スムースなシフトフィーリングが気持ちいい。
ノーマルはラバーですが こちらローレット加工がされたグリップは操作感抜群。
ステップワークも変わるでしょう^^
オレンジ・ブラック・シルバー全色在庫ございます。税込69,120円。