09 125EXC
●最適化された排ガス制御キネマティクスによる新型シリンダー →ボトムエンド・パワーの向上
●新型ピストン →信頼性の向上
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●新型インテークフランジ→レスポンスとパワー特性の向上
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●クラッチおよびイグニッションカーブの最適化
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック
≪受注発注 XC-Wの3車種≫
09 200XC-W
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●新型インテークフランジ→レスポンスとパワー特性の向上
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
09 250XC-W
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●スプリングを見直したTVCエグゾースト・コントロール →よりソフトな、よりアグレッシブなエンジン特性
●エレクトリックスターター後付可能
09 300XC-W
●選べる2種類のインジェクションカーブ →異なったエンジンキャラクターの実現
●スプリングを見直したTVCエグゾースト・コントロール →よりソフトな、よりアグレッシブなエンジン特性
●エレクトリックスターター →ハードなオフロード環境でさまざまなアドバンテージを提供
XC-Wモデル共通
●新プラスチック・ラテラルフレームプロテクター付クロモリフレーム
●新インナー/アウターチューブ付フロントフォーク、完全新設計カートリッジユニット、スライディングブッシュ用改良型シート、新セッティングおよびカラー
●新セッティングの改良型PDSモノショック
●新型ノーリターン(One-way)バルブ付フューエルタンクキャップ
●改良型インモールドスポイラーおよび新グラフィック