RショックO/H、リンクベアリング交換、 Rストップスイッチは社外品に(安くて充分)、Rブレーキキャリパピストンキット交換 ガソリンコック交換 の予定。オーナーは一生これと付き合っていくつもりでしょう。
KTMディーラーは ご存知のようにオン・オフ・モタードの3つのステージをもち
それを彩る 2つのシーズンを交互に迎えます。
今、夏のニューモデルはもちろんオフ車。4ストの250。いよいよ最終の2スト。店内は刺激的な07モデルで ワクワクします。今日は 去年希少だった125EXC、かなりお求め安くなった50SXが入ってきました。
それを彩る 2つのシーズンを交互に迎えます。
今、夏のニューモデルはもちろんオフ車。4ストの250。いよいよ最終の2スト。店内は刺激的な07モデルで ワクワクします。今日は 去年希少だった125EXC、かなりお求め安くなった50SXが入ってきました。
スーパーモトからスーパーデュークまで いろいろご用意します.詳細は後日。
とりあえずこの日を、ぜひ皆様 空けておいてください。
トミンモーターランド場所→→→http://tomin1.hp.infoseek.co.jp/info.html
とりあえずこの日を、ぜひ皆様 空けておいてください。
トミンモーターランド場所→→→http://tomin1.hp.infoseek.co.jp/info.html
昔懐かしい、『L(レディス)バイク』という雑誌、昨年から再び刊行されている様ですが、その出版社からリサーチが入りました。「KTMには女性も乗っていらっしゃるんですか」何をおっしゃいますか。もちろんいらっしゃいます。オンロードに関していえば他車に乗っている方にはKTM、本当にお薦め。驚異の軽さと、粘りのあるエンジン、楽なポジションの990SUPER DUKE、640・950SUPER MOTOなど むしろ女性に乗っていただきたい。シートや車高は調整できますから。今年も数人の女性に試乗していただきましたが、「やばいです、どんどん先に走りたくなっちゃう」「自分のバイクで帰りたくない」等といっていただきました。(試乗からなかなか帰らないのでちょっと心配しましたが…)一方オフ車の女性KTMオーナーの方も数人いらっしゃいますが こちらはかなりコアな(相当走りこんでいて他車では満足できない)ユーザーといえましょう。