KTM2011ストリートモデルにつきまして
お問い合わせいただき大変ありがとうございます。
今回御案内したケルンショープレスリリースは
「EU仕様」ということになりますがご参照下さい。
気になる価格ですが
円高還元で安価期待といきたいところですが
たとえ安価だったとしても 本当に品質のレベルに見合ったものなのか
その円高還元マジックに惑わされないように
他車も含め しっかりチェックしたいですね。
125DUKEに関しましては
少なくともエンジンは KTM開発のDOHCであり
他車同排気量のようにOEM製品の流用ではない点や、
フレームはクロモリ、スイングアームはアルミダイキャスト、
というKTMではお馴染みの品質らしく
材質はスチールには落としていないようです。
サス/WP、ブレーキ/ブレンボ、というKTM仕様も変わらず
現時点では 納得できる=KTMらしい という印象です。
EICMA-ミラノショー(11月)でも発表があると思いますが
日本導入モデルのスペック・価格発表を含めたディーラーミーティングは
12月に予定されております。日本の正式発表まで
あと少しお待ちいただきますよう御願い致します。
お問い合わせいただき大変ありがとうございます。
今回御案内したケルンショープレスリリースは
「EU仕様」ということになりますがご参照下さい。
気になる価格ですが
円高還元で安価期待といきたいところですが
たとえ安価だったとしても 本当に品質のレベルに見合ったものなのか
その円高還元マジックに惑わされないように
他車も含め しっかりチェックしたいですね。
125DUKEに関しましては
少なくともエンジンは KTM開発のDOHCであり
他車同排気量のようにOEM製品の流用ではない点や、
フレームはクロモリ、スイングアームはアルミダイキャスト、
というKTMではお馴染みの品質らしく
材質はスチールには落としていないようです。
サス/WP、ブレーキ/ブレンボ、というKTM仕様も変わらず
現時点では 納得できる=KTMらしい という印象です。
EICMA-ミラノショー(11月)でも発表があると思いますが
日本導入モデルのスペック・価格発表を含めたディーラーミーティングは
12月に予定されております。日本の正式発表まで
あと少しお待ちいただきますよう御願い致します。