我が家の新型プリウスのブレーキは、さっそく直してもらったそうだ。
トヨタカローラ埼玉さんの対応は迅速です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
“プログラムを書き換える”
作業は10分ほどで、
コーヒー
をいただいて待っている間に済んだんだって。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/14/9e/06c853c4706bee7add8ced5951f72fa5_s.jpg)
で、おみやげ(?)に頂いたチョコレート。
バレンタインの時期だものね。
電話での聴き取りで「ブレーキに違和感を感じる。」と答えた人には、早めに(上からの指示がある前に)直してしまおうということらしい。顧客目線なのかな。
トヨタ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
トヨタカローラ埼玉さんの対応は迅速です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
“プログラムを書き換える”
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
コーヒー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/14/9e/06c853c4706bee7add8ced5951f72fa5_s.jpg)
で、おみやげ(?)に頂いたチョコレート。
バレンタインの時期だものね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif)
電話での聴き取りで「ブレーキに違和感を感じる。」と答えた人には、早めに(上からの指示がある前に)直してしまおうということらしい。顧客目線なのかな。
トヨタ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)