風が心地よい4月最後の教室に
新しい学習さんが来てくださいました。
フィリピンの方と中国の母娘です。
2、3年日本に滞在していて
日本語をもっとうまく話せるようになりたいと
お二人とも熱心に勉強しました。
学習後は、お茶タイムです。
「5月5日の子供の日に
なぜ こいのぼりをあげるのか」を勉強し
かわいいこいのぼりを手作りして楽しみました。
新しい学習さんが来てくださいました。
フィリピンの方と中国の母娘です。
2、3年日本に滞在していて
日本語をもっとうまく話せるようになりたいと
お二人とも熱心に勉強しました。
学習後は、お茶タイムです。
「5月5日の子供の日に
なぜ こいのぼりをあげるのか」を勉強し
かわいいこいのぼりを手作りして楽しみました。
かぜが ここちよい 4がつ さいごの きょうしつに
あたらしい がくしゅうしゃさんが きて くれました。
フィリピンの かたと ちゅうごくんの おやこです。
2、3ねん にほんに たいざいしていて
にほんごを もっと うまく はなせるようになりたいと
おふたりとも ねっしんに べんきょうしました。
がくしゅうごは、 おちゃタイムです。
「5がつ5かの こどものひに
なぜ こいのぼりを あげるのか」を べんきょうし
かわいい こいのぼりを てづくりして たのしみました。
あたらしい がくしゅうしゃさんが きて くれました。
フィリピンの かたと ちゅうごくんの おやこです。
2、3ねん にほんに たいざいしていて
にほんごを もっと うまく はなせるようになりたいと
おふたりとも ねっしんに べんきょうしました。
がくしゅうごは、 おちゃタイムです。
「5がつ5かの こどものひに
なぜ こいのぼりを あげるのか」を べんきょうし
かわいい こいのぼりを てづくりして たのしみました。
(^0_0^)A子