参加者 は 学習者さん 4名 と お子さん 3名
めいめい スタッフ 8名 でした
↓
さんかしゃ は がくしゅうしゃさん 4めい と おこさん 3めい
めいめい スタッフ 8めい でした
お茶 タイム の プレゼン では
[ぎなた読み] を 学び ました
↓
おちゃ タイム の プレゼン では
[ぎなたよみ] を まなび ました
弁慶 が 薙刀 を 持って
↓
べんけい が なぎなた を もって
↓
べんけい がな ぎなた を もって
この よう に わざと 区切り や 意味 を 変えて
読む 事 を [ぎなた読み] と いう そう です
↓
この よう に わざと くぎり や いみ を かえて
よむ こと を [ぎなたよみ] と いう そう です
[悪魔 の 人形] は…
↓
[あくま の にんぎょう] は…
[あ! 熊 の 人形]
↓
[あ! くま の にんぎょう]
この 他 にも
↓
この ほか にも
[恐怖 の 味噌汁] や [死者 も 食う 婆さん] の
ぎなた読み は 何か を 一緒 に 考え ました
↓
[きょうふ の みそしる] や [ししゃ も くう ばあさん] の
ぎなたよみ は なにか を いっしょ に かんがえ ました
答え は
[今日 麩 の 味噌汁] [ししゃも(魚) 食う 婆さん]
↓
こたえ は
[きょう ふ の みそしる] [ししゃも(さかな) くう ばあさん]
めいめい スタッフ 8名 でした
↓
さんかしゃ は がくしゅうしゃさん 4めい と おこさん 3めい
めいめい スタッフ 8めい でした
お茶 タイム の プレゼン では
[ぎなた読み] を 学び ました
↓
おちゃ タイム の プレゼン では
[ぎなたよみ] を まなび ました
弁慶 が 薙刀 を 持って
↓
べんけい が なぎなた を もって
↓
べんけい がな ぎなた を もって
この よう に わざと 区切り や 意味 を 変えて
読む 事 を [ぎなた読み] と いう そう です
↓
この よう に わざと くぎり や いみ を かえて
よむ こと を [ぎなたよみ] と いう そう です
[悪魔 の 人形] は…
↓
[あくま の にんぎょう] は…
[あ! 熊 の 人形]
↓
[あ! くま の にんぎょう]
この 他 にも
↓
この ほか にも
[恐怖 の 味噌汁] や [死者 も 食う 婆さん] の
ぎなた読み は 何か を 一緒 に 考え ました
↓
[きょうふ の みそしる] や [ししゃ も くう ばあさん] の
ぎなたよみ は なにか を いっしょ に かんがえ ました
答え は
[今日 麩 の 味噌汁] [ししゃも(魚) 食う 婆さん]
↓
こたえ は
[きょう ふ の みそしる] [ししゃも(さかな) くう ばあさん]
(=^・^=)き