家の固定電話が発着信に問題はないのに通話ができないという
問題が起きて・・そろそろ替え時かなぁと思って
新しいもの(居留守機能付きの一番安いやつ)に替えたのですが
それでも症状は解決されず、携帯でNTTの113番に電話したら
WEB対応でルーターにアクセスして携帯からルーターの表示を
チャックして最後にルーターを再起動したら直ってしまった。
結局、買い替えた電話は使うことなく又箱に戻して
今までの電話機をそのまま使用することにしました。
最初からそうすれば良かったのに・・・と言われましたが
その時はそこまで考えが及ばなかった。
こういう失敗は山ほどある
母の日のカーネーション 2度目の開花
問題が起きて・・そろそろ替え時かなぁと思って
新しいもの(居留守機能付きの一番安いやつ)に替えたのですが
それでも症状は解決されず、携帯でNTTの113番に電話したら
WEB対応でルーターにアクセスして携帯からルーターの表示を
チャックして最後にルーターを再起動したら直ってしまった。
結局、買い替えた電話は使うことなく又箱に戻して
今までの電話機をそのまま使用することにしました。
最初からそうすれば良かったのに・・・と言われましたが
その時はそこまで考えが及ばなかった。
こういう失敗は山ほどある
母の日のカーネーション 2度目の開花