ここ数年の間に、駅の改札口の大きな場所に
花売りが目に付くようになりました。 埼玉県内でも京浜東北線で。大宮、浦和、川口駅構内で切花プラ桶に入れられた
多くの花々を見かけます。 安行地区花キ部からも業者さんに、太田市場、北足立市場、鴻巣市場からの搬入の切花を
買ってもらってます。
営業時間帯が10時から夕方の4時前の通勤通学時間をはずしての営業です。 現在国内の花キ市場は縮小してきてる
のが現状です。 人の流れが多く、安く、売る工夫をして、廃棄率を少なくすることが、花屋の生き残る道と
前々から言われてます。 昨日駅中の配達を久しぶりに頼まれて、浦和構内に配達をいたしました。
県庁所在地の浦和駅は東、西、駅ビル建物の新築が終わり駅前が綺麗に整備されました。
手軽に購入して、値段も安いのが購入者にとっては魅力的です。鉄道会社も
構内の一部を貸して、幾らかでも収入を増やしたい、そんな試みです。 ただし駅中の店舗の花屋さんは?
太田市場からの切花の値段と変わらないのが有り、少々驚いたのが現実です。
今がオリエンタル、リリーのカサブランカが多くの花屋さん、駅中でも
とても目立ちます。 生産地日本一は埼玉県です。鴻巣の市場からの配達品です。駅中の花売り業者さんは各地に
有り、さらに全国展開を目指してます。 安行事務所。
花売りが目に付くようになりました。 埼玉県内でも京浜東北線で。大宮、浦和、川口駅構内で切花プラ桶に入れられた
多くの花々を見かけます。 安行地区花キ部からも業者さんに、太田市場、北足立市場、鴻巣市場からの搬入の切花を
買ってもらってます。
営業時間帯が10時から夕方の4時前の通勤通学時間をはずしての営業です。 現在国内の花キ市場は縮小してきてる
のが現状です。 人の流れが多く、安く、売る工夫をして、廃棄率を少なくすることが、花屋の生き残る道と
前々から言われてます。 昨日駅中の配達を久しぶりに頼まれて、浦和構内に配達をいたしました。
県庁所在地の浦和駅は東、西、駅ビル建物の新築が終わり駅前が綺麗に整備されました。
手軽に購入して、値段も安いのが購入者にとっては魅力的です。鉄道会社も
構内の一部を貸して、幾らかでも収入を増やしたい、そんな試みです。 ただし駅中の店舗の花屋さんは?
太田市場からの切花の値段と変わらないのが有り、少々驚いたのが現実です。
今がオリエンタル、リリーのカサブランカが多くの花屋さん、駅中でも
とても目立ちます。 生産地日本一は埼玉県です。鴻巣の市場からの配達品です。駅中の花売り業者さんは各地に
有り、さらに全国展開を目指してます。 安行事務所。