私の休暇をカバーしてくれるNPが休暇の番。と言うことは私が彼の休暇をカバーする番。彼が使用している電子カルテは全くの別物。
なのでお互いに休暇をカバーする事が決まった昨年の9月にその電子カルテのトレーニングを受けた。しかし彼は休暇へ今日の今日まで行かなかったわけ(実際の休暇は来週)。
誰が6ヶ月前に学んだ事を覚えている?!
私は自分でやってみて覚える人。聞いたって、見たってすぐ忘れる。まずはログインに失敗。何せ半年もログインしないと自動的にキックアウトされる。ヘルプセンターへ連絡して再登録。ようやくログイン完了。なんとなく思い出してきたけど、、、。
あああ、不安だわ。レビューのビデオも見直したし、ヘルプデスクはけっこうすぐにコンタクトしてくれる。心配する必要はないとわかっていてもやってみるまで不安になる。とこの気持ちは来週まで続くのであった。
なのでお互いに休暇をカバーする事が決まった昨年の9月にその電子カルテのトレーニングを受けた。しかし彼は休暇へ今日の今日まで行かなかったわけ(実際の休暇は来週)。
誰が6ヶ月前に学んだ事を覚えている?!
私は自分でやってみて覚える人。聞いたって、見たってすぐ忘れる。まずはログインに失敗。何せ半年もログインしないと自動的にキックアウトされる。ヘルプセンターへ連絡して再登録。ようやくログイン完了。なんとなく思い出してきたけど、、、。
あああ、不安だわ。レビューのビデオも見直したし、ヘルプデスクはけっこうすぐにコンタクトしてくれる。心配する必要はないとわかっていてもやってみるまで不安になる。とこの気持ちは来週まで続くのであった。