2019.2.19
オープニングから『おっ、久々に娯楽大作鑑賞』と思う。
ホテルの豪華さとカメラワークの華やかさ
効果的に使われるホテルの全景
そこで表される時の流れ。
キャストの豪華さも華々しいし
東野圭吾のミステリーらしく伏線も
すぐにこちらが見抜けるようなものは少ないので
ドキドキしながら観ていたので
時間があっという間だった。
木村君はホテルマンと刑事の身のこなしを
歩く姿で瞬時に切り替えていた。
お見事。
大きなバジェットを背負って似合うのもさすが。
長澤まさみの身のこなしもホテルマンにしか見えないのだが
昼食が自作と思われるお弁当に山岸の生活が垣間見える。
あとはホテル業務の裏側が見えるのが面白くて。
クレーマーが怖くてホテルマンやってられっか!ってカンジ?
私は無理でーす。
無用な殺人シーンがはさまれなくて
個人的にはそこも良かった。
エンドロールまで楽しませてくれる作品で
特にマスカレードたる所以のシーンがきらびやかで良かった。
お松さん、近頃くせ者を演じること多くない?
オープニングから『おっ、久々に娯楽大作鑑賞』と思う。
ホテルの豪華さとカメラワークの華やかさ
効果的に使われるホテルの全景
そこで表される時の流れ。
キャストの豪華さも華々しいし
東野圭吾のミステリーらしく伏線も
すぐにこちらが見抜けるようなものは少ないので
ドキドキしながら観ていたので
時間があっという間だった。
木村君はホテルマンと刑事の身のこなしを
歩く姿で瞬時に切り替えていた。
お見事。
大きなバジェットを背負って似合うのもさすが。
長澤まさみの身のこなしもホテルマンにしか見えないのだが
昼食が自作と思われるお弁当に山岸の生活が垣間見える。
あとはホテル業務の裏側が見えるのが面白くて。
クレーマーが怖くてホテルマンやってられっか!ってカンジ?
私は無理でーす。
無用な殺人シーンがはさまれなくて
個人的にはそこも良かった。
エンドロールまで楽しませてくれる作品で
特にマスカレードたる所以のシーンがきらびやかで良かった。
お松さん、近頃くせ者を演じること多くない?