前にも書いたけれど
豊川悦司目当てで帯録画してみている「半分、青い」
3か月ワンクールの民放の恋愛ドラマだと
ときめきポイントが沢山あってヒットしたのにな。
残念感ハンパない。
女の一代記パターンにしたくないのかもしれないが
恋愛ドラマに群像劇を垂らして家族愛もぶちこみました
そういう力技で失敗なんじゃね?
役者さんのがんばりでカバーできないよ。
恋愛ドラマしか書けない、上等じゃん!
と開き直れなかったのか需要が無いのか知らんが
違うとこに突っ込んでしまってる。
元々、トリッキーなぶっこみが放置されるのは北川悦吏子パターンだけど
恋敵の女性が意地悪なのもパターンだけど
底が浅いからなー。
彼女の作品を七割がた見ているから言えるんですけどね。
今日の駅のシーン
スズメが鍵束を投げるかと思いましたよ、向かいのホームに。
ちなみに
豊川悦司は映画「12人の優しい日本人」からのファンです。
「愛していると言ってくれ」からではありません。
(何アピール・笑)
豊川悦司目当てで帯録画してみている「半分、青い」
3か月ワンクールの民放の恋愛ドラマだと
ときめきポイントが沢山あってヒットしたのにな。
残念感ハンパない。
女の一代記パターンにしたくないのかもしれないが
恋愛ドラマに群像劇を垂らして家族愛もぶちこみました
そういう力技で失敗なんじゃね?
役者さんのがんばりでカバーできないよ。
恋愛ドラマしか書けない、上等じゃん!
と開き直れなかったのか需要が無いのか知らんが
違うとこに突っ込んでしまってる。
元々、トリッキーなぶっこみが放置されるのは北川悦吏子パターンだけど
恋敵の女性が意地悪なのもパターンだけど
底が浅いからなー。
彼女の作品を七割がた見ているから言えるんですけどね。
今日の駅のシーン
スズメが鍵束を投げるかと思いましたよ、向かいのホームに。
ちなみに
豊川悦司は映画「12人の優しい日本人」からのファンです。
「愛していると言ってくれ」からではありません。
(何アピール・笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます