サブタイトルは、迂回はもうコリゴリ撮影記
以前いつだったか、カシオペアと北斗星が高崎線を迂回。
急な話しの割にはあれよあれよと列車は進んで、終わってみれば
何事も無くスンナリと完結して、JRはその気になればいつだって、
なんだってできるものなんだと感心した記憶はまだ薄れずにいます。
しかし今回はJRの意思に反する事ばかりで、我々も脱水機のように
振り回される事になろうとは・・・
撮影記ったってまだ日中は仕事してます。仕事終わらせてからの出撃
なので当然時間の制約はあるものの、次はないから多少の無理は
するつもりでした。が、無理を立てれば道理が・・・・ねぇ・・・
8/10は古河で構えるものの、大宮で全く動かない。
当夜連絡頂けたかたがた、ありがとうございましたm(__)m
一体何が何だか???わからぬまま古河はタイムアップ。
そのまま帰宅するつもりでしたが、どうも白岡で私と離合するようで、
ダメもとで降りるや2分後に登場。
なんだかなぁ~、カン無しの北斗星のようだから言うほどインパクト
は感じられず。これ一回でヨシにしよう~と思っても、古河で
できなかった感がくすぶってきてまた翌々日出てしまいます。
古河駅下りはグネリなんです
あ~、古河の1レは被りますから不可ですけど、カシはいけます
土日の赤羽は不可ですよ!!カシもお勧めできないス
ここから古河へ移動します。
カメリハでお世話になった64貨物です。(8/10も原色でしたよ)
~で本日(8/13)ですが、唯一の上り、ワンチャンス~
外したら外したでいいやの居直り挑戦。これがよかったのかな!?
色々あったようですが、今夜から所定に戻ってくれればまた高崎線
で構えたいと思います。
510星釜カン無し+ブルトレ9両は・・・何とな~くなんですけど
北星号を思い出してしまいました。
今走ってれば、特急なのにカンは付けてくれないけど、いなくちゃ
ならない役者のような存在です。
64+カンは・・・早く見てみたい気もします
交信したかたがた、現場でお会いしたかたがた、お疲れ様でした。
ちなみに8/12大宮駅、たまたま通りかかったんです。偶然なんです。
この日はココに行ってました。これも偶然