テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

台風過ぎたら何もなかった‼️搭乗客は怒り心頭、そして🔥に油を注ぐ 従業員の行動を擁護する会社

2017-08-03 05:45:09 | 航空会社
今週 初め台北に出張に行かれたお客様 4名さま

気を揉みましたが ご搭乗が提案手配した台湾系の 中華航空で事なきで 無事 運航して頂いた


中華航空さん ありがとうございます😊


一方 同じ台湾系のライバルの長栄航空は


同社客室乗務員500人以上が天災休暇と称する 休みを申請したため、その影響で

関空→台北→関空便も運航出来ず運休の憂き目に


しかし 台風が過ぎた 台北国際空港は 何もなかった様に こんな天気が 良いのになんで飛ばんさん
のかと乗客は 怒り心頭💢


🔥に
油を注ぐ 長栄航空の広報責任者、柯金成氏は、「乗客に対し謝罪するとともに、天災休暇の取得は従業員の権利だと説明した」。 と *報道が



毎度 言ってますが 台風は💨 ある程度 その 針路の時間的な経過が読めるから
運航コストが掛かる国際線便は 遅延させても 飛ばす のが 常識なんですがね〜


長栄航空は お腹一杯(〓業績がいい)で 運休への コスト負担や 搭乗者へのマイナスイメージへの 配慮を考えなくても
いいとの考えが この 事で 垣間見えた

定期運航する事への 責任感が欠如



これからは この騒動から 台湾の航空会社は 中華航空が選ばれる事になるでしょ〜


かつては 重篤な事故多発で 中華航空は ヤバイ との 認識を持った中華航空
今回のことで 男を上げた中華航空



好きだったんですがねぇ〜 長栄(エバー)航空


*報道内容 ここ
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする