2010年2月3日 午後5時ころ
水上行きの電車は、どんどん山を登り、、、
さらに雪深いところへと入ってきました。


石打、越後湯沢、上越国際スキー場などに停車して、、、

越後湯沢~越後中里の名物の大カーブを通り、、、


越後中里駅に到着。
このあたりから暗くなり始めなした。
でも、まだまだ外の景色は楽しめそうです。
この分だと終点まで明るそう?!

ループ式トンネルで超える峠の途中の「国境の川」を渡り、、、
長~~~~~~~~~~~~~いトンネルを通り抜けると、、、

土合駅に到着。
この駅も筒石駅同様トンネル駅で有名ですが、トンネルの中にホームがあるのは下り線のみ。
上り線は地上にあるんです。
このあたりは地形が険しいので、下り線、上り線がまったく違うところを通ってるんですよ!
そんなわけで、、、
この弾丸旅行、ついにここまで来ちゃいました!
どうやら、次回あたりが千秋楽となりそうです!
でも、またすごい画像あるんで、お楽しみに!
水上行きの電車は、どんどん山を登り、、、
さらに雪深いところへと入ってきました。


石打、越後湯沢、上越国際スキー場などに停車して、、、

越後湯沢~越後中里の名物の大カーブを通り、、、


越後中里駅に到着。
このあたりから暗くなり始めなした。
でも、まだまだ外の景色は楽しめそうです。
この分だと終点まで明るそう?!

ループ式トンネルで超える峠の途中の「国境の川」を渡り、、、
長~~~~~~~~~~~~~いトンネルを通り抜けると、、、

土合駅に到着。
この駅も筒石駅同様トンネル駅で有名ですが、トンネルの中にホームがあるのは下り線のみ。
上り線は地上にあるんです。
このあたりは地形が険しいので、下り線、上り線がまったく違うところを通ってるんですよ!
そんなわけで、、、
この弾丸旅行、ついにここまで来ちゃいました!
どうやら、次回あたりが千秋楽となりそうです!
でも、またすごい画像あるんで、お楽しみに!