14時20分過ぎ、やや遅れて直江津行き349Mが到着。
かつて信号所跡だったらしきところ、複線対応の橋を渡ります。。。
てか、このあたり、ぐんぐん下がります。
先に直江津から妙高高原まで乗った時はボックスシートに座ってたんでよく分かりませんでしたが、カーブ、勾配が厳しいですね。。。
一番後ろから見るとよく分かります。
電車もあえぐようにゆっくり上り下りしてました。。。
かつてスイッチバックだった関山駅を出発。
しばらくはそこそこの速さで走りますが、、、
やがてスピードが落ちます、、、注目です、、、
二本木駅のスイッチバックの引込み線が見えてきました。
二本木駅に到着。
いやぁ、、、このゴチャゴチャ感がたまらならかったです(笑)