Come on baby now!!
えーっ、章ちゃん!今すぐ行っちゃうよーーーーっ!!
って、これね、母が新曲を聞いた時に、まず叫んだのね。
だって、このパートの章ちゃんの声も歌い方も、好き好き大好き!!
超大好きだよーーーーーーっ!!
可愛くて、かっこよくて、歌い方がちょっとセクシーだったりする。
いつの間に、こんな事覚えたの・・・・。
もうっ、章ちゃんたら。好き。
すき。
スキ。
好き。
このままだと、ずっと安田章大をスキスキ言って止まらないので(笑)、曲全体の感想を書きたいと思います。
予想通りの最高に好みの曲でした。
なんてったって、丸ちゃんと章ちゃんが、めっちゃいい仕事してると思うの。
ハモリが最高なんだもの。
ハモリがきちっとしていると、曲に厚みが出ますよね。
ロックとビックバンドが合わさったサウンドに負けてない、関ジャニ∞の声とハーモニー!!
もちろん、すばちゃんののっびのびのボーカルがあってこそのハーモニーなんだけどね。
すばちゃんのロックはやっぱり最高!!
一本筋が通っていて、ガツンと来る。心に響きます!
どっくんの、ちょっとねちっこい歌い方もハマっててイイ!!
さらに、どっくんが「タフなソウルが欲しい~♪」って歌うと、ちらっと「きどっち」が顔を出しているようで、ニヤッとしてしまった・・・。
たっちょんのソロパートが、少ないかな?と思いつつも、ライブでのバンドを想定した歌割りなのかしら、と既にライブを想像してしまいました。
関ジャニ∞の新曲を聴くと、沢山の方々が「ライブが楽しみ!」という思いを抱いているのね。
それは親子も同じで、「ひとりじゃないよ」という、たっちょんの台詞を聞いて、きゃーーーーっ!!となる会場の様子を思い浮かべましたもの。
ライブで一緒に歌ったら、盛り上がったらどんな感じになるのかな?
最後の、せーのっ!!はみんなで叫ぶのかな?
って、ライブでの色々なシーンを思い浮かべてしまいますよね。
それだけ、関ジャニ∞のライブが素晴らしいって事ですよね。ねっ、そうでしょ?!
それにしても、たっちょんが高めの声で歌う、この曲は好き。
低い声でしっとり聞かせるたっちょんも好きだけど、可愛らしく歌うのも萌える。
改めて聞くと丸ちゃんは歌も上手いし、声も甘くて本当にイイっ!!
最初にも言ったけれど、山田の二人がかっこ良すぎる。
悲しみ知って♪
切なさ知って♪
一小節のソロパートに全力の信ちゃんとよこちょがイイっ!!
曲を聴いた後で、よこひな担の子供達が顔を見合わせただなんて、言えないよ・・・・。
息子のRYOは、『悲しみ知って、切なさ知って、優しさに気づく~』っていう歌詞が、本当に心のきたわ!!
と感想を述べておりました。
レコメン内での「歌割」の話やはっじめて歌の練習をしたお話の後の初披露だっただけに、苦笑いな子供達。
途中で一箇所、裏声(ファルセット)になる所があるけれど、信ちゃんの裏声って・・・聞いてみたい!!
CD買ったら、ヘッドフォンでじっくり聞いてみよう!
横山さんの裏声はソロコンで聞いた事があるけれど、甘くて可愛くて素敵でした。
近未来はどこか・・・・と考えていたのですがね。
関ジャニ∞そのもの!!
という事じゃないかと思うのです。
親子がいつも言っているけれど、時代が関ジャニ∞に追いついていないってね。
そう、つまり世間が追いつけない、ちょっと時代の先を行く関ジャニ∞!!
つまり、関ジャニ∞という、最強で最高のグループこそが、近未来なのです。
今の時代を生きながらにして、彼らは近未来な存在だなんて…素敵!!
だから、もう、大好き。
さあ、さ!どもう!NaNaだようー!
さいっこうの一曲ですよね!
結果、今までのシングルの中で一番好きなタイプの曲かもしれないです。
ええっと、まずつくった方が…DIVE、口笛の向こう、∞’ o colckなどの素敵曲を生み出した方が手がけていらっしゃるのです。それだけで期待大だったわけですがー!
まあ、そんな上質な食材をどう、関ジャニ∞が料理するか、とそこですよ。
んんんまあああああ、素晴らしい、とっても美味しいです!
まず、感じたこと!
裏打ち感が、いとよろし!
かっくいいいいいいいい!
ブラスバンド感も、いとよろし!
もりあがるうううううううう!
そして最初の方ですばちゃんが『夢を乗っけて発射台へstand by!!』て、カッコよく歌う所があるのですけれどもー…その後繰り返すように『stand by!!』と歌う横雛が愛しすぎて、はげ散らかりそう。
嗚呼嗚呼love三馬鹿ひーーーーーはーーーー!!
それから、全員で『うおうおうおうおうおうおう~』って歌う所がわちゃり感満載でだいすき。歌番組でのわちゃりに期待大!
あとー…ファーストインプレッションで思ったのが、山田のフェイクが最高にカッコイイっていう事かなあ。今回は、山田に免じて、よこひなのソロパートが少ないのを許してしまいそうです。
だってねえ、途中の台詞と掛け声を今回は、たっちょんどっくんがやっているのよねえ。
あのふたりが、セリフ掛け声班に進入してきちゃったら、何かもう…ねえ…。ねえ…。(歌番組で抜かれる確立減少…。)
まあ、トーク部分で頑張る彼らを応援するわ。
それにしてもやはり、すばちゃんってうまいよねえ、っていう事を話していたら、弟が急に話し始めた!
「すばちゃんって、歌めっちゃうまくなったよね。
PUZZLEとズッコケでも全然違う、確実にうまくなってるし…。
ONEとブリュレとか全然違うよ!」
あたくしのアイポッドを盗み出し、RADの再生回数を増やすだけでなく、関ジャニ∞の再生回数を増やしていたのは、お前だったのか!確か、自分は事変のアルバムを聞いていたはずだったのに、何故かカーソルが∞になっていた事があったのは、我が弟の仕業であったのか!
と、まあ、妙に説得力のある弟の話、なのでした。
ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ
それにしても。マイガールのともやせんせいの登場の仕方が、斬新だった。
保育士の視線ではなく、スパイみたいにかっこよかった!
えーっ、章ちゃん!今すぐ行っちゃうよーーーーっ!!
って、これね、母が新曲を聞いた時に、まず叫んだのね。
だって、このパートの章ちゃんの声も歌い方も、好き好き大好き!!
超大好きだよーーーーーーっ!!
可愛くて、かっこよくて、歌い方がちょっとセクシーだったりする。
いつの間に、こんな事覚えたの・・・・。
もうっ、章ちゃんたら。好き。
すき。
スキ。
好き。
このままだと、ずっと安田章大をスキスキ言って止まらないので(笑)、曲全体の感想を書きたいと思います。
予想通りの最高に好みの曲でした。
なんてったって、丸ちゃんと章ちゃんが、めっちゃいい仕事してると思うの。
ハモリが最高なんだもの。
ハモリがきちっとしていると、曲に厚みが出ますよね。
ロックとビックバンドが合わさったサウンドに負けてない、関ジャニ∞の声とハーモニー!!
もちろん、すばちゃんののっびのびのボーカルがあってこそのハーモニーなんだけどね。
すばちゃんのロックはやっぱり最高!!
一本筋が通っていて、ガツンと来る。心に響きます!
どっくんの、ちょっとねちっこい歌い方もハマっててイイ!!
さらに、どっくんが「タフなソウルが欲しい~♪」って歌うと、ちらっと「きどっち」が顔を出しているようで、ニヤッとしてしまった・・・。
たっちょんのソロパートが、少ないかな?と思いつつも、ライブでのバンドを想定した歌割りなのかしら、と既にライブを想像してしまいました。
関ジャニ∞の新曲を聴くと、沢山の方々が「ライブが楽しみ!」という思いを抱いているのね。
それは親子も同じで、「ひとりじゃないよ」という、たっちょんの台詞を聞いて、きゃーーーーっ!!となる会場の様子を思い浮かべましたもの。
ライブで一緒に歌ったら、盛り上がったらどんな感じになるのかな?
最後の、せーのっ!!はみんなで叫ぶのかな?
って、ライブでの色々なシーンを思い浮かべてしまいますよね。
それだけ、関ジャニ∞のライブが素晴らしいって事ですよね。ねっ、そうでしょ?!
それにしても、たっちょんが高めの声で歌う、この曲は好き。
低い声でしっとり聞かせるたっちょんも好きだけど、可愛らしく歌うのも萌える。
改めて聞くと丸ちゃんは歌も上手いし、声も甘くて本当にイイっ!!
最初にも言ったけれど、山田の二人がかっこ良すぎる。
悲しみ知って♪
切なさ知って♪
一小節のソロパートに全力の信ちゃんとよこちょがイイっ!!
曲を聴いた後で、よこひな担の子供達が顔を見合わせただなんて、言えないよ・・・・。
息子のRYOは、『悲しみ知って、切なさ知って、優しさに気づく~』っていう歌詞が、本当に心のきたわ!!
と感想を述べておりました。
レコメン内での「歌割」の話やはっじめて歌の練習をしたお話の後の初披露だっただけに、苦笑いな子供達。
途中で一箇所、裏声(ファルセット)になる所があるけれど、信ちゃんの裏声って・・・聞いてみたい!!
CD買ったら、ヘッドフォンでじっくり聞いてみよう!
横山さんの裏声はソロコンで聞いた事があるけれど、甘くて可愛くて素敵でした。
近未来はどこか・・・・と考えていたのですがね。
関ジャニ∞そのもの!!
という事じゃないかと思うのです。
親子がいつも言っているけれど、時代が関ジャニ∞に追いついていないってね。
そう、つまり世間が追いつけない、ちょっと時代の先を行く関ジャニ∞!!
つまり、関ジャニ∞という、最強で最高のグループこそが、近未来なのです。
今の時代を生きながらにして、彼らは近未来な存在だなんて…素敵!!
だから、もう、大好き。
さあ、さ!どもう!NaNaだようー!
さいっこうの一曲ですよね!
結果、今までのシングルの中で一番好きなタイプの曲かもしれないです。
ええっと、まずつくった方が…DIVE、口笛の向こう、∞’ o colckなどの素敵曲を生み出した方が手がけていらっしゃるのです。それだけで期待大だったわけですがー!
まあ、そんな上質な食材をどう、関ジャニ∞が料理するか、とそこですよ。
んんんまあああああ、素晴らしい、とっても美味しいです!
まず、感じたこと!
裏打ち感が、いとよろし!
かっくいいいいいいいい!
ブラスバンド感も、いとよろし!
もりあがるうううううううう!
そして最初の方ですばちゃんが『夢を乗っけて発射台へstand by!!』て、カッコよく歌う所があるのですけれどもー…その後繰り返すように『stand by!!』と歌う横雛が愛しすぎて、はげ散らかりそう。
嗚呼嗚呼love三馬鹿ひーーーーーはーーーー!!
それから、全員で『うおうおうおうおうおうおう~』って歌う所がわちゃり感満載でだいすき。歌番組でのわちゃりに期待大!
あとー…ファーストインプレッションで思ったのが、山田のフェイクが最高にカッコイイっていう事かなあ。今回は、山田に免じて、よこひなのソロパートが少ないのを許してしまいそうです。
だってねえ、途中の台詞と掛け声を今回は、たっちょんどっくんがやっているのよねえ。
あのふたりが、セリフ掛け声班に進入してきちゃったら、何かもう…ねえ…。ねえ…。(歌番組で抜かれる確立減少…。)
まあ、トーク部分で頑張る彼らを応援するわ。
それにしてもやはり、すばちゃんってうまいよねえ、っていう事を話していたら、弟が急に話し始めた!
「すばちゃんって、歌めっちゃうまくなったよね。
PUZZLEとズッコケでも全然違う、確実にうまくなってるし…。
ONEとブリュレとか全然違うよ!」
あたくしのアイポッドを盗み出し、RADの再生回数を増やすだけでなく、関ジャニ∞の再生回数を増やしていたのは、お前だったのか!確か、自分は事変のアルバムを聞いていたはずだったのに、何故かカーソルが∞になっていた事があったのは、我が弟の仕業であったのか!
と、まあ、妙に説得力のある弟の話、なのでした。
ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ
それにしても。マイガールのともやせんせいの登場の仕方が、斬新だった。
保育士の視線ではなく、スパイみたいにかっこよかった!