YOです!
この週末は好天に恵まれ、暖かったですね!
そんな春の様な陽気で、いよいよKTM 1290 SUPER DUKE Rの
試乗がスタート致しました。
実はまだ慣らしが終了しておらず、本調子では無い所なんですが、
試乗希望のお客様、そしてHPでご覧になってのご来店を多く頂き、
急遽スタート致しました。
レブリミットは8.000rpmに設定(レブリミットを変更できます)、
そしてパワーモードをストリートにしての試乗となり、本来の性能の
半分とは言いませんがアンダーでの試乗となりましたが、試乗して
頂いたお客様のヘルメット越しのお顔が、目尻が下がり満面の笑みを
見た時には、あ~乗って頂いて良かった!と。
1300ccも排気量があるので、良い意味で期待を裏切る乗り易さで、
KTMのYouTube動画の様な過激な走りは少し乗っただけでは
分りません。それだけ親しみ易いオートバイなんです。
情報ですが、本日MV AGUSTA F4オーナーのT氏がご来店頂き、
KTM 1290 SD-Rに跨りながら、「1290SD-Rは200Km/hまでは
F4より速いんだよね~!」と話していました。
彼は富士スピードウェイのスポーツ走行を楽しんでいて、サーキットで
最近注目のバイクだと言っておられました。ニヤリ
ネイキッドスポーツがスーパースポーツを脅かす!良いですね~。
ぜひぜひご興味がある方は試乗お待ちしています!
≪番外です≫
ここ最近、古い国産自動車が気になって気になって…。
写真は日産フェアレディZ S30型にOS技研製のツインカム24バルブ
エンジンを搭載したスペシャルなマシンです。エキパイの曲がりと
6連スロットルインジェクションがそそりますね。いつかはきっと・・・と
思う今日この頃です。
さあ!明日から新しい1週間が始まります!頑張るぞ~!