YOです!
明日26日はYOYOワイワイロードツーリングで房総半島へ出掛けるつもりでしたが、残念無念・・・。
東京の朝は比較的降水確率も低めになり、これなら行けるぞ!と思っていたのですが、目的地の
君津~館山間の降水確率が高く、今年第1回目のロードツーリングは一旦中止にして、2月2日に
順延となりました。元々雪の予報でしたので、この週末から来週初めに積雪があるのか?
チョッと心配ですね。是非またご検討下さいね!
さて、今日は昨日下取車として入荷しました、2019年型のたった350km走行のFREERIDE250Fを
ご紹介します。
もちろん!弊社新車出荷車で、ワンオーナー車両!ダート歴は有りますが、大きなダメージは
皆無の車両です。オプションは前後のディスクガードに、リヤキャリアにもなるリヤフェンダー
ブレース。そしてK&H製のクイックに脱着可能のナンバーサポートプレート。そしてLEDの前後
ウィンカーなど、チョッと通好みに仕上げてあります。
エンジンもまだまだこれからが本番!350kmの若馬です!
前後のタイヤはIRC VE35FとVE33S GEKKOTAの9分山が装着され、直ぐにでもコースインが出来る
車両です。前に書いた様にダート歴は有りますが、慎重なライディングをされていたオーナー様で、
全体的なコンディションはとても良いです。
★シートを高々と上げるとタンクとエアークリーナが見えます。
★ナチュラルタンクで残量確認は目視で出来ちゃいます!
ここ最近流行っている、ケモノ道系のアタックや、日野カンでのセクション遊びなど、とても取り
扱し易いモデルです。更にGEKKTAを装備した事で、遊ぶフィールはとても広くなりましたし、
初めてのオフロードの方でも、とても乗り易く、国内外で一級品のモデルだと思います。
昨年末に生産が終了と決まって、ラストモデルが発売されたFINAL SEROW250ですが、今までの
林道爆走時代からSEROW達か得意とする、セクション&ヒルクライム時代へと変わりつつあるのかも
知れませんね。このカテゴリーでも、大きく変革時期が来たのかも知れません。
林道などのスピーディーなツーリングが、相次ぐ災害で林道閉鎖になってしまったりと、なかなか
ハイパフォーマンスなマシン達は試すところが無く、限られたフィールドで開催されるレース、
ラリーに注目が集まっている感じですね。
その中で、このKTM FREERIDE 250Fは、SEROWからのバージョンアップとしても注目されるモデル
なんです!SEROWに乗っている限り、何も不安が無いと思われがちですが、軽さを武器にワンランク
上の走りと、安全性を得る事が出来ます。更にこの車両にはリヤキャリア的な補強フェンダーブレース
が入っているので、リヤに積載が可能!流行のキャンプでも如何でしょうか?
★多機能搭載のデジタルメーターです!
トラクションコントロールと、今じゃ当たり前の2WAYドライブモード、オートシフタ2
がありましたね
FREERIDE250R/350に比べても進化はとても大きく、特にダート外の使用勝手と言うよりも、日常が
とても楽になった250Fは、SEROWと変わらない使い勝手が出来ちゃいます!
デザインも最近のEXCの顔つきになり、スタイルも一新!カッコイイですよね!
車両価格(税込)¥847.000(諸経費・保険関係は別途ご請求となります)後悔はしませんよ^_^
明日はバッチリ営業していますの、是非ご興味のある方はご来店頂き現車の確認をして下さいませ~!
スタッフ一同お待ちしています!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます