お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆
今日は、またまた朝イチから機械のお手伝いで、納得しない状況下で…(;´д`)トホホ…
管理職と問題のオッサンの合わせ技で…そんなに忙しくないのに…しわ寄せが通りすがり〜の〜くま🐻にふりかかる。
本来のお仕事の方も、煽られる世界でヘトヘト…
機械のお手伝いしてるんだから、新製品の色出しの調整を出来ないのに、呼ばれて色の調整して担当営業に画像送ってやり取りしたりと、
超慌ただしい世界で、新製品の印刷が多数あって、そのたびに呼び出されて、機械のお手伝いを抜け出して…対応に疲れたぁ…
最後のフルカラー印刷が見本の色の表現が出来てなくて…画像を担当営業に送って、印刷して良いとゴーサインが出たんだけど…
その製品の色合いが、違うからその印刷機のオペレーター(管理職で、通りすがり〜の〜くま🐻寄り役職が上で、ビビって…呆れる。)が、責任持てないと抜かし…
最終的に、オイラが担当営業とやり取りしたから、なんかあったら全責任を負うよと言って、渋々納得する、情けない管理職…呆れる。
責任取れないんだったら、役職降りれば良いのに〜ね!
相変わらず、頼りにならない中身のない同僚にウンザリ…覚悟が無いんだよなぁ…営業に面と向かって言えないからね。
嫌だ嫌だ…
つまらないお話ですいませんです😞
画像お借りしてます😞
カワサキの昔昔の2ストローク3気筒エンジンの500SSマッハⅢ
そうそう〜帰りのコンビニの駐車場から道路の方向を見てて、何なんだぁ〜この甲高いエンジン音はぁ〜って音の方向を見たら、
びっくりしたよ〜カワサキのバイクの500SSマッハⅢで、何しろ2ストロークの空冷3気筒エンジンだから、エキパイの数も3つだったから〜
うわぁ〜マフラーは、純正じゃなかったけど〜
久々に驚く骨董品のカワサキ500SSマッハⅢを見かけて、一言で言うと凄い!
乗り手を選ぶバイクだからね!
ヤマハのRZ350と同じだよ!
ピーキー過ぎるバイクだもんね!
それと〜久々にホンダの軽自動車のミッドシップエンジン搭載のスポーツカーの黄色いビートを見かけて〜
これも凄い!
過去に1回だけ運転した事があるけれど、何しろタイトな運転席に、事故を起こしたら、多分、両足使えなくなる、狭い足元…
メーターパネルは、確かバイクのCBRのメーターパネルを使っていたのを思い出す。
何しろ、オープンカーなんだけれど、幌が布張りで、後ろの窓はシートだから、その運転したビートもシートが曇っちゃてて、後方が見えなかったよ…(笑)
バックするのに、ドアを開けてみる世界だったよ〜
だけど今の車に無い、愛嬌がある可愛らしい小型軽自動車のオープンカーのビート!
画像お借りしてます😞
ホンダのビート(1991〜1996年に製造販売)同時代に、ホンダのスポーツカーのNSXのイメージを軽自動車で〜て感じで出したのがビート😊🎶
先週は、スズキのカプチーノも見かけた〜よ
画像お借りしてます😞
スズキの軽自動車のスポーツカーのカプチーノ
こちらもオープンカーです!
FR方式で、フロントエンジン、リヤ駆動で、フロントミッドシップで、重量バランスも51対49で、理想的なバランス。
(1991〜1998年に製造販売)
オープンカーで、屋根は、取り外し出来てトランクに収納して、後部のBピーラーから窓の部分は、ボデーに収納出来る、ポルシェのタルガトップ見たくも出来るし、納めるとオープンカーにコンパクトな軽自動車で、頑張っちゃだスズキのカプチーノ!
本当に、この地域は、まぁ〜珍しい古い車がお目にかかる事が多くて、面白いよなぁ〜って思ってしまいます😊🎶
ダイハツのRVのテリオスキッドも見かけたよ〜(´∀`*)ウフフ
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶
お疲れさまでしたぁ〜明日は、有休消化でお仕事おやすみ〜
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます