おはようさんです☀
昨日は、電池切れて…帰投していつものソファーで寝落ちだったよ…
今日も朝イチから高温多湿の亜熱帯ジャングルで、資材の搬入立ち会いで、早起きして対応…
色々と色々な事で、それと半期の棚卸しの前日で、夕方から1人黙々と暑い倉庫で、一斗缶の種類別の数数えでヘトヘト君だったよ〜昨日の途中まで打ち込んだブログです。
そして今日は朝イチから工場内の資材の棚卸しだよ…早い早い半年だね。
防災の日、関東大地震から100年たつんだね。
いつ来てもおかしくないんだよなぁ…
色々と備蓄してるけど。
画像お借りしてます😞
そして、昔に一度乗せてもらった事のある、往年のトヨタのST185型セリカGT−FOURのWRCレプリカモデルが今回、モーターファンに取り上げられてて〜懐かしい😊🎶
昔、恵比寿の行き付けのイタリアのクリアクレジォーネに来ていた、中古車屋さんの社長の一時乗っていたのが、トヨタの185型セリカGT−FOURのWRCレプリカの真っ白の車に帰りに送ってくれて、
約30分の走行だったけど、サスペンションが凄い柔らかかったのが印象に残っている。
硬く無かった…当時の日産のプリメーラの方が硬い乗り心地だったからね。
この車で、トヨタはWRC(世界ラリー選手権)で、年間チャンピオンに輝いたベースの車が、185型セリカGT−FOUR WRCレプリカ。グループAの時代。
その当時1番強かったのが、イタリアのLanciaで、ランチャデルタインテグラーレのHFが最強だったんだよね!
メモリアル的なセリカを取り上げられてます。
画像お借りしてます😊
その前の型のセリカ
共有させてもらってます😊
懐かしいクルマのお話
今日もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます