1年の任期残す1ヶ月半!なのに何? 興味・関心が大きくなったのです。
加えて、案内プリントの講師のお二人のご理解ご協力の成果なのです。
住居人にとって(住民目線)どれだけお世話出来るかが分岐点なんです。
毎月一度の会は、私にとって納得出来ない事多く・・これを何とかせねば、
ただ、それだけ何ですが!営業フロントと住民代表理事の関係です!
選択の時代を、何と心得てるのか? 永年の継続契約、
問題は ”ここに ” ある。
毎回訴えています!住民のニーズを承知してのプランか?
と詰め寄るのだが!納得出来る言葉無く時間が経過!
決めつけるな、早まるな、熟慮せよ!
市立、県立図書館でマンション管理に関わる図書を借りる。
事例を探すとともに、マンション管理適正化診断サービスに立ち会って
頂いたお二人に、今一度お頼りしたく相談と連絡したのです。
親切にも快く受けて頂きました。感謝です!
今年度の役員、と住居人の皆さんにも案内掲示させて頂きました。
予想を上回る7名の参加で良かった。
二つ目会議終わり、やっと落ち着けた!9時40分
私の問題点が浮き彫りされる、他の人が何を話されているのか聞こえない
たまたま意見発表者が大きな地声であれば何とか理解可能、ぼそぼそ、や
早口の方は皆目理解出来ずままなのだ!これは大変、・・?今後如何に?
悩みます。負のストレス増大する。補聴器!? 思案します。
【歩きメモ】
6494歩・4.54km・1h05m・54.2g・2165kcal
日記風川柳
「会議では 言いたいことを 言うばかり」「大声で ひとの迷惑 省みず」
「意見出ず それの意味する 意味は何」「絶好の 歩き日和に 歩けない」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます