スプリント決勝、殆どの車両が4st。
スタートをバッチリ決めても、トルクと排気量のある4st勢に飲み込まれるカモ。
スタート! 悪くない! が、やっぱり4stに飲まれちゃう・・・
1コーナーのゴタゴタで少し弾き出されるも、予選と同じ位置をキープ。
さて、ココからが難しい。
M12仕様からSP12仕様になったので、バイクは速くなりました。
今までバイクの差だけで負けてた人には勝てる、しかし上には上が居ますので・・・
必死に喰らいついて行き、壁を越えて行くのか?
予選タイムからすると上位とは差があるので、離されていくsnt
ワイとは殆ど差が無いsnt・・・
徐々に徐々に離され、一人旅に。
色々試行錯誤しながら走ってる様子ですが、差は縮まらない。
レース2/3を走り、このままゴールかと思いきや、攻め過ぎてリヤがスリップして転倒
スプリントレース、リタイヤとなりました。
タイム的にもsntベストより遅かったけど、snt的に何か感じた事が有ればよろしいかと。
snt、自分から話さないんで、ワイもよ~知りませんw(こっちから聞く事まではしません)
お昼休みを挟んで耐久レースが始まります。
続く
スタートをバッチリ決めても、トルクと排気量のある4st勢に飲み込まれるカモ。
スタート! 悪くない! が、やっぱり4stに飲まれちゃう・・・
1コーナーのゴタゴタで少し弾き出されるも、予選と同じ位置をキープ。
さて、ココからが難しい。
M12仕様からSP12仕様になったので、バイクは速くなりました。
今までバイクの差だけで負けてた人には勝てる、しかし上には上が居ますので・・・
必死に喰らいついて行き、壁を越えて行くのか?
予選タイムからすると上位とは差があるので、離されていくsnt
ワイとは殆ど差が無いsnt・・・
徐々に徐々に離され、一人旅に。
色々試行錯誤しながら走ってる様子ですが、差は縮まらない。
レース2/3を走り、このままゴールかと思いきや、攻め過ぎてリヤがスリップして転倒
スプリントレース、リタイヤとなりました。
タイム的にもsntベストより遅かったけど、snt的に何か感じた事が有ればよろしいかと。
snt、自分から話さないんで、ワイもよ~知りませんw(こっちから聞く事まではしません)
お昼休みを挟んで耐久レースが始まります。
続く
って、思っちゃった。
SAGACUP出走車両、まあ高く見積もっても50万くらい。
ロードレース参加者量、ホイルだけで30万~とか、フレームだけで80万とか、完成車だと150万~とか、如何にモーターバイクの方がが安いかよく分かります・・・
って、なんじゃろ?って思いますよね。
制作の手間暇?
技術料?
原材料費?
開発費?
デザイン料?
付加価値?
安くて、カッコいいのが正義です。
おはようございます。
自転車のパーツが高いのは、製造個数によるもので、手造り大量生産が出来ないから、単価が高くなる訳で・・・
まあ、趣味の世界と考えると自分が好きなモノが一番となりますな!