連日、東京の話ばかり続いていましたので、ちょっと気分転換です。
GW中に神戸電鉄を訪問したことは、当ブログで案内済みですが、その時神鉄の終点粟生まで行ったついでに、北条鉄道にも乗ってきました。
実は、国鉄北条線が第三セクタ-化された昭和60年以来乗車していなかったと思います。
当時と一番変わっていたのは終点の北条町駅でしょうね。
駅が近代化されて、今や加西市の代表駅となっている感じが、しました。


↑ 4月30日 北条鉄道北条町駅
フラワ-1985形(左)とフラワ-2000形(右)
GW中に神戸電鉄を訪問したことは、当ブログで案内済みですが、その時神鉄の終点粟生まで行ったついでに、北条鉄道にも乗ってきました。
実は、国鉄北条線が第三セクタ-化された昭和60年以来乗車していなかったと思います。
当時と一番変わっていたのは終点の北条町駅でしょうね。
駅が近代化されて、今や加西市の代表駅となっている感じが、しました。


↑ 4月30日 北条鉄道北条町駅
フラワ-1985形(左)とフラワ-2000形(右)